バ ン クシーって誰?展に行ッて来た写メッ① | 虹の向こう側

虹の向こう側

日々ぃろぃろな事を。*・♡。*・♡。*・♡。*・♡
まったﻌﻌﻌりゆったﻌﻌﻌり(✿◡̈⃝✿)
綴ってますﻌﻌﻌฅ^•ᴗ•^ฅ

とゅ-わけで

遅くなりましたが

終わってしまいましたが


行ッて来たコトを書く\( )йё

人がたぁﻌﻌﻌ くさんﻌﻌﻌ ッッ でした


スゴ (❛◡⊙)╯ィッッ 


キャﻌﻌﻌ ( ˙​˙ ) ﻌﻌﻌ ッッ 


人が՞՞)多すぎで写メッ


撮りずらいねぇﻌﻌﻌ ッッて


ぉ友達と話しながら写メッしたなり


全部写メッするのゎ大変ゃけん

もう最後ﻌﻌﻌ ッッ てなり 

人が՞՞)多ッだったし

ぉ友達が撮りたいのあるからって

戻りしたりして写メッしたので

順番が違ってますが

遅くなりましたが

写メッしたupします

 .:*♥*:. .:*♥*:. .:*♥ .:*♥

 .:*♥*:. .:*♥*:. .:*♥ .:*♥

 .:*♥*:. .:*♥*:. .:*♥ .:*♥

 .:*♥*:. .:*♥*:. .:*♥ .:*♥

 .:*♥*:. .:*♥*:. .:*♥ .:*♥

 .:*♥*:. .:*♥*:. .:*♥ .:*♥

 .:*♥*:. .:*♥*:. .:*♥ .:*♥

 .:*♥*:. .:*♥*:. .:*♥ .:*♥

 .:*♥*:. .:*♥*:. .:*♥ .:*♥

 .:*♥*:. .:*♥*:. .:*♥ .:*♥

 .:*♥*:. .:*♥*:. .:*♥ .:*♥

 .:*♥*:. .:*♥*:. .:*♥ .:*♥