朝の冷え込みが体を縛りますね。
泣いても笑っても今日で旅は最後。
タケルとバイバイして運動公園を出発です。
タケルはこれから西日本に向かうそうです。
がんばれー。
出発して1時間程で愛知県の標識が。
あー。帰って来たんだなぁ。
名古屋市を抜け、安城市。
安城市を抜け、岡崎市。
岡崎市を抜け、豊川市。
豊川市…。地元…。
豊川に入った時に何故か鳥肌が。
ここでパンクしました。
家まであと9kmの場所でパンク。
最後の最後までネタをくれてありがとうございます。
鼻歌交じりで修理。
13時56分。
無事に家に帰ってこれました。
170日間の旅に終止符。
原付での日本一周。達成。
みなさんのおかげでこうして旅を終えることができました。
ありがとうございます。
家の表札を見たときは泣きそうになっちゃった。
ただいまぁぁぁぁあ!!!!
家には誰もいませんでした。
母はランチに行ってる模様。
…。
まぁいいや。
今日はゆっくり休みます。
旅に出ている間に自分の部屋が物置部屋になってしまったため、しばらくはリビングで寝袋で寝ます。
旅の内容は今日で終わりですが、最後にカメラで撮った写真をいくつかアップします。
そして、お礼の言葉とまとめ的なことをブログに書きます。
そのまとめを最後の更新としてこのブログを締めます。
2日後くらいになるかな…。
なんかさみしい。
走行距離 168km
天気 申し分のない晴れ
