おかも 原付日本一周 -5ページ目

おかも 原付日本一周

おかもです。
原付で日本一周をします。
全国の児童施設や保育所を見学していくのも同時に進めます。

野宿&自炊。 出発予定6/5〜

おはようございます。

朝の冷え込みが体を縛りますね。



泣いても笑っても今日で旅は最後。




タケルとバイバイして運動公園を出発です。


タケルはこれから西日本に向かうそうです。
がんばれー。





出発して1時間程で愛知県の標識が。




あー。帰って来たんだなぁ。



名古屋市を抜け、安城市。

安城市を抜け、岡崎市。



岡崎市を抜け、豊川市。



豊川市…。地元…。




豊川に入った時に何故か鳥肌が。

















ここでパンクしました。


家まであと9kmの場所でパンク。
 

最後の最後までネタをくれてありがとうございます。



鼻歌交じりで修理。
























13時56分。
{B7CBA745-217A-447D-801A-3D2597C406C6:01}
実家に到着。



無事に家に帰ってこれました。


170日間の旅に終止符。






原付での日本一周。達成。





みなさんのおかげでこうして旅を終えることができました。
ありがとうございます。


家の表札を見たときは泣きそうになっちゃった。










ただいまぁぁぁぁあ!!!!


















家には誰もいませんでした。





母はランチに行ってる模様。







…。



まぁいいや。









今日はゆっくり休みます。



旅に出ている間に自分の部屋が物置部屋になってしまったため、しばらくはリビングで寝袋で寝ます。






旅の内容は今日で終わりですが、最後にカメラで撮った写真をいくつかアップします。


そして、お礼の言葉とまとめ的なことをブログに書きます。

そのまとめを最後の更新としてこのブログを締めます。

2日後くらいになるかな…。








なんかさみしい。





走行距離 168km
天気 申し分のない晴れ