旅が終わりました。
ちょっとさみしいです。
んー。
なにを書いたらいいんだろ。
1番言いたいのは応援、関わって下さった方へのお礼です。
皆様のおかげで本当に充実した旅になりました。
ありがとうございました。
こんなにも出会いがあるなんて思ってもいませんでした。
声をかけて下さったり、助けて下さったり、差し入れをいただいたり。
普通の生活とは違った関わりが持てました。
一生の宝物ですね。
本当に感謝。ただただ感謝です。
夜中なのにコンビニで働いてくれる人、暑いなか交通整理をしてくれる人、
そういった人達がいるからこそ旅ができるわけで。
日本一周した!
じゃなくて
日本一周をさせてもらった。
という気持ちです。
しつこいけど…
本当にほんとうにありがとうございました。
このブログを見て少しでも「あ、いいな~」って気持ちになってくれれば嬉しいです。
知らない町にノープランで行くのも面白いかと。
日本一周を終えて↓
日数 170日
総走行距離 13811km
総出費 468652円(北海道で購入したカメラ代含む)
タイヤ交換 後3回 前1回
パンク 7回
体重 +6kg (東北に入るまでは-4kgだったんだけどね。皆様のおかげで肥えました。)
よくバイクを見て「カブいいねぇ」と言われますが、カブじゃありません。
そんないいバイクじゃない。
2サイクルなので燃費悪いわ、オイルすぐになくなるわで最悪でした。
でも最後までよく持ってくれた。
何回も舌打ちしてごめんね。
ありがとうね。
こんなふざけたブログを見て下さってありがとうございました。
これを最後の更新とさせていただきます!
あ、母ちゃん。心配かけました。
1年も自由にさせてくれてありがとうね。
日本一周おーーーーわり!!!


