おかも 原付日本一周

おかも 原付日本一周

おかもです。
原付で日本一周をします。
全国の児童施設や保育所を見学していくのも同時に進めます。

野宿&自炊。 出発予定6/5〜

Amebaでブログを始めよう!
はい。



旅が終わりました。



ちょっとさみしいです。





んー。


なにを書いたらいいんだろ。








1番言いたいのは応援、関わって下さった方へのお礼です。



皆様のおかげで本当に充実した旅になりました。

ありがとうございました。




こんなにも出会いがあるなんて思ってもいませんでした。


声をかけて下さったり、助けて下さったり、差し入れをいただいたり。


普通の生活とは違った関わりが持てました。
一生の宝物ですね。



本当に感謝。ただただ感謝です。



夜中なのにコンビニで働いてくれる人、暑いなか交通整理をしてくれる人、
そういった人達がいるからこそ旅ができるわけで。







日本一周した!



じゃなくて





日本一周をさせてもらった。

という気持ちです。





しつこいけど…



本当にほんとうにありがとうございました。







このブログを見て少しでも「あ、いいな~」って気持ちになってくれれば嬉しいです。



知らない町にノープランで行くのも面白いかと。







日本一周を終えて↓


日数 170日

総走行距離  13811km

総出費    468652円(北海道で購入したカメラ代含む)

タイヤ交換   後3回    前1回

パンク 7回

体重 +6kg (東北に入るまでは-4kgだったんだけどね。皆様のおかげで肥えました。)









よくバイクを見て「カブいいねぇ」と言われますが、カブじゃありません。
そんないいバイクじゃない。


{B869A28F-A7B2-43BE-87E2-B8F039F49BB9:01}

ヤマハ  メイト50 です。
2サイクルなので燃費悪いわ、オイルすぐになくなるわで最悪でした。


でも最後までよく持ってくれた。

何回も舌打ちしてごめんね。
ありがとうね。











こんなふざけたブログを見て下さってありがとうございました。






これを最後の更新とさせていただきます!







あ、母ちゃん。心配かけました。
1年も自由にさせてくれてありがとうね。









日本一周おーーーーわり!!!




{5E41547B-7CD3-4796-A5CC-325F05EC1AEC:01}