北京を少し観たらということで・・・

  観てみたーーー お客さまをお迎えするという姿はまるきり私にはみえなかった。

”和”という人文字  と 唐突にでた「孔子の友より遠方より来る」だった。・・・・・長時間の自国宣伝SHOWのあいだ(歴史に興味の無い人・・・こまっったろうな!!)世界からおとずれた選手団はつたってみていたのだろうか? なにも中国人だけのためのOLYMPICではない。

想像どおりのおまつりだったので TVのスイッチを消した。



あとは、とくに判定のあるSPORTSで汚い 判定結果を出さないように願う。 また、アジア人が良い記録を出すと

すぐに判定基準を変えるが、 今回もそおーいうことがあったらOLYMPIC

そのものを考えなおす時だと思う。  いやすでにそういう時期だと思う。  SOPORTSはフェアーな世界ではないのか?