個展も無事に終了して、いろいろな後片付けも少しずつ、終わり、いつもの日々に戻って来ている今日この頃です


そして、今日からは、7月です。

早いもので、今年も半分終わりました。

残りも充実した日々にしたいです。

週末は、道庁赤れんが近くの赤れんがプラザで、ちよっとしたイベントありました。


こちら、、秋田竿燈まつり、初めて見ました!

迫力ありました。

函館や、東北の街が集合してました。

食べ物のブースもあり


何と、この高さの物を、肩に乗せたり、手の上に乗せたり、びっくりでした。

実際の秋田竿燈まつりは、8月の上旬だそうです。




そして、なまはげ👹

お子様達、怖がって泣いておりました〜

結構な、迫力。



道庁赤れんがの池も、とても綺麗〜

ここから、少しスケッチもしました。

何と、ハスの花の葉の上をカモちゃんの子がもが歩いてました!!



可愛い💕

ついつい、カモの写真を沢山撮ってしまいました。

いい気分転換になった週末でした。