個展、フォーシーズンスケッチNo.9も、4日目。


今回は、初の金森浩太さんのミニライブがありまして、私も何だか、ドキドキ、そして、楽しみにしていました。


時間が迫ってくると、お客様が次から次へと、いらっしゃって、





狭い空間でしたが、古いレトロな石倉で、優しい金森さんのギターの音が、とっても柔らかく、素敵な時間になりました。ありがとうございました。

途中の、金森さんのお話も、私の作品に対する感想などもお話してくださって、私も嬉しく、充実した時間になりました。
やはり、生の演奏は、素晴らしかったです。

お客様帰りは、皆さま笑顔で、帰られました。


楽しい時間は、あっという間に過ぎます。

個展もあと、6/24.6/25と二日間になりました。

残りあと少し、私も良い時間にしたいです。