四月から又新しい、スケジュールで教室が始まりました。

今回は、先生が持参してくださった楽器でした。

サックスとギター、その他小物、CDなど、様々なものです。


それにしても、これを2時間で完成できるのか!

という若干の不安もありめしたが、スタートしました。






寝ているギター、これもなかなかいー感じですよね。


ビクター君、ついこの間も描きましたが、可愛い💕です

明らかに、小さめの紙には無理だなと思ったので、F6で描きました

まだまだ途中です〜



インスタにもポストしましたが、先日のニセコで買った、葉わさびを描いてみました、そして、醤油漬けにして、食べましたが、美味でしたよ。