昨日の、北海道新聞の夕刊に、私の絵を始めた、きっかけなど、長崎での事などを記事にして、紹介していただきました。


個展を毎回観に来てくださっている方の紹介でしたが、私でいいのかな、と言うのが最初の印象でした。


改めて、自分の事を活字にしてもらうのは、意外に、大変でした。

ライターの方は、とても熱心な方だったので、私も話していて、とても元気もらいました。それでも、何度もやり取りしました〜^ - ^



それがこの記事です

長崎からも、応援メールも沢山頂き、こちらの方が、本当に励みになりました。

自分自身の事も、少し考える良いチャンスにもなりました。

改めて、今回お世話になった方々にはお礼を申し上げたいと思います。