先週から、台風の接近で、北海道も、間違いなく影響を受ける予報でしたが、
今日になってから、雨から雪に変わりました〜〜雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

前回の秋ですねとブログタイトルを、すっかり超えて、冬景色に変わってしまいました^ - ^
もう少し、なんて思っているのは私の勝手な都合なので、仕方ないですね

{01EB6743-4E9B-4A5E-A37C-D9F4106D4837}


これは土曜の札幌紅葉

{F17C0A15-0CD5-4B6B-B9EE-1B31684D550C}

銀杏が黄色くなりイチョウイチョウ


{841D0BCE-7673-4DD2-9DD4-551188833B1E}

下にある、公園のテーブルに落ちて、まるで誰かが並べたように^ - ^

{A4B8009D-68C9-45B7-8A31-B47454B24EB0}

赤い実も、こんなに、でも、今日の雪でどうなったでしょうかね



{FE89EDD3-372B-4FCD-A3A1-68FC72586814}

前から気になっていた、ハワイ的なお店でランチしてスケッチ

{25C37E25-F098-4570-8D2D-2E541F9288C7}


もう少し、食後のコーヒーが美味しいと嬉しかったかな

寒くなると、更に綺麗な色合いの物を描きたくなる傾向にありますね


{F7B277F3-A7F2-48C9-9892-B5CB344CD5A4}

こちらは、インスタにポストした、パフェのスケッチ


雪が降って、一気に家の中も、靴なども、冬の準備のモードに切り替わりつつの一日になりそうです^ - ^