久しぶりに、教室の野外は小樽でした。

いつものように、JRに乗って小樽へむかいましたよ

どこを描くか、行くまでの間も考えながら、行ったのですが、GWに花園銀座商店街で桜スケッチしたのですが、前に先生の絵でスケッチしていた、ミツウマのマークのアーケード?も一度描いてみたいと思い、描いてみました

{B6E71A17-5CBC-43FB-AD7E-9699F25ABD14}


もっと、大きな紙でも、良かったかもですね笑まだまだ、勉強が必要です。

失敗はしたくないけど、あえて、太めのペンでグイグイ描いてみました、それだけは、良かったかな。

{79CADECB-656C-4C62-8798-CD6EAB230A6E}

もう一枚、帰りがけに見つけて、急いで描きましたが、着色してみました

可愛いお店でした。^ - ^




母から、今の季節出回る小さなイカで作った酢イカが届き、美味しく頂きました

{D12B12AE-D3E4-4DEE-861D-85F2DCE7929E}

少しだけ、初夏を感じましたよ

いつも、ご馳走様です