毎日暑いです~ニコニコ


でも教室の日はあいにくの雨でした雨


仕方がないので、午後からはやむと信じてカフェスケッチになりました。

なかなかお得なセットで、水出し珈琲がビッグサイズでビックリですが



__.JPG


美味しかったですよ




__.JPG


午後は、晴れて、みんなで橋付近へ行きスケッチできました



__.JPG

結局この日はF4を二枚描きました。




そんな中、資料館近くで用事があって出かけました。



__.JPG

夏の空って感じですね晴れ



__.JPG

紫陽花も、盛りだくさんって感じです。





__.JPG

やはり、寄ってしまいましたビール


お昼なら、200円引きだそうです。



__.JPG

それで、スケッチもしました~


1杯オーダーして、早く飲みたいけど、泡が消えていく~


ってな感じで急いでスケッチしました


ちょっと、いい気分で帰りました~


今度はスケッチ仲間と行ってみたいです。