大好きな徳光珈琲ですが、最近販売している、南米のパナマ産の豆はすごーいニコニコ


今までも十分美味しい豆ばりでしたが、これを飲んだ時は、えぇーっ!


と、ありがちな言い方しかできないんですが、とにかく衝撃を受けてしまいました


とっても、いい味なんです~コーヒーはまってます~
フォーシーズンスケッチ-__.JPG

やはり、あまりの反響で、リピーターが続出だそです。


水玉の持ち手のバッグは、珈琲の豆が入っていた袋を再利用し


作ったそうです、なかなか可愛いです!




円山に出かける機会があったので、公園をのぞいてみました



フォーシーズンスケッチ-__.JPG


ツィードの布の上を歩いているみたいですハート


落ち葉で、フワッフワッでした。



フォーシーズンスケッチ-__.JPG

可愛いラブラブもの、見つけました~


しかも、写真はないのですが、隣のベンチに赤いリンゴが一つ置いてあるのです


通る大人、子供、み~んな、リンゴにくいついてました~


誰がおいたのか、わかりませんが、絵になってました。



フォーシーズンスケッチ-__.JPG

F4

やっぱり、スケッチしちゃいましたもみじ


フォーシーズンスケッチ-__.JPG


F4

そうそう、長崎で買ってきた、お土産の数々をスケッチしたので


描いていて、楽しくなります。



そして、ただ今、マスキング、色塗り、作業中です!