先日の教室で、先生が日本庭園のなかにある、オオモミジをスケッチしていたのを


見て、やっぱり、描いてみたくて、結局又中島公園へスケッチへ・・・


結構、しつこいな私って感じですが・・・


気がついたら、紅葉のスケッチにはまっていたようです~


先日より、さらに紅葉が進み、またいい感じですもみじ


結局何度来ても、良いって事?



フォーシーズンスケッチ-__.JPG

フォーシーズンスケッチ-__.JPG

これです~、大きくて可愛い音譜


フォーシーズンスケッチ-__.JPG



離れてみると、こ~んなに赤く見えますもみじもみじ



フォーシーズンスケッチ-__.JPG

F4ウォーターフォード


奥に八窓庵を描いてみました。



フォーシーズンスケッチ-__.JPG

寄り道は、やっぱり美味しいものですか・・・


色鮮やかなサーモンのマリネハート2美味しかったです



フォーシーズンスケッチ-__.JPG


F0 モンバルキャンソン


最近買った、このF0の紙はかためな感じですが、大きさは気にいってます。

あまりに、サーモンの色が綺麗だったので、食べたい気持ちをおさえ


急いでスケッチナイフとフォークしましたが、やっぱり、美味しかったです~