今日も、なかなかの、良い天気でした~


2回目の中島公園のスケッチです。


土曜きた時よりも、紅葉が更に赤や黄色になってきていて


気分も上々です~
フォーシーズンスケッチ-__.JPG


午前中の早い時間だと、映り込みもこんなに綺麗でした晴れ



フォーシーズンスケッチ-__.JPG

雲もこんなに、くっきりですくもり


フォーシーズンスケッチ-__.JPG


公園をぐる~っと、歩くと、木がキラキラしてキラキラ☆

フォーシーズンスケッチ-__.JPG


私は先日から気になっていた、桜の赤いような、オレンジの葉を描きたいなと・・・

フォーシーズンスケッチ-__.JPG


このやや、枯れた紫陽花も先生の、絵がとても素敵でしたので、是非!私も描きたいと思い




フォーシーズンスケッチ-__.JPG

F6


こんな感じにして、建物はパークホテルを描いてみました~


疲れましたが、充実感ありでした~






フォーシーズンスケッチ-__.JPG

そうそう、昨日発売になった、今年の富良野ホップを使ったクラッシックです!


美味しく頂きたいと思いますビール