今回の野外は、中島公園でした。


いつもの水曜日ではなく、土曜日でしたが、週間天気予報をチェックしてると、この日が


とてもお天気も良さそうだったので、秋はやはり、スケッチ時間は早めが


ポイントと私は思っていたので、土曜日参加しました。



フォーシーズンスケッチ-__.JPG

水面に映る景色が、と~っても綺麗でしたアオキラ


フォーシーズンスケッチ-__.JPG


私はこの赤い実を描いたのですが、先生に聞いたところ、ノイバラで調べてみては?


との事でしたので、やはり、先生の言う通りでした~ニコニコ


みなさんがローズヒップと呼んだりしてたかも、ビタミンCが豊富ですよね。


花も、勿論綺麗なんでしょうが、この季節赤い実が目を惹きました



フォーシーズンスケッチ-__.JPG


フォーシーズンスケッチ-__.JPG
F6 


スケッチはこんな感じで・・・


手前がノイバラの赤い実で、池の淵にとても素敵なお上品そうなおばあ様が座ってます


私に、あなた画学生?と質問されてましたが、なんだか、良い響き~


画学生~全然違いますが・・・





ところで、この週は、仕事をしていた頃の友人と会う機会がありまして・・・

フォーシーズンスケッチ-__.JPG

完全なる女子会!ですね、さすが、安くて美味しくて、オシャレなお店を知っていますね~


久々の、おしゃべり、飲み会でした~


お疲れ様でした音譜