最近は、台風の話題で、毎日ニュースを見逃せない日々が続いています~


今まで通りの感覚では、過ごすのは、安易な事かな・・と


考えさせられたりします~旭川や帯広の雪の映像にも驚きです


秋を通り越して、一気に冬雪!驚きです







私といえば・・・



フォーシーズンスケッチ-__.JPG


陶芸の西村和さんの個展に行ってきました。


和さんは、私の大好きな備前の恒枝さんを通して、知ることになり


それ以来、個展は、見に行かせて、頂いてます~


レベルの高い作品で、オシャレで素敵な個展でした~


ご本人もとっても素敵な方なんです音譜




フォーシーズンスケッチ-__.JPG


夏に描いた八紘学園の色塗り、8割ぐらい、終わりました~


まだまだですか・・・って感じです。



秋は、思っているより、とても短そうですもみじもみじ