私としたことが・・・・見逃すところでした~


と、思わず反省しつつ、大急ぎで、待ちに待ったmogさんの個展に出かけてきました。



2年ぶりの札幌での開催ということで、皆様待ちに待ったの個展でした。


フォーシーズンスケッチ-__.JPG


会場は中央区北7西19、椿サロンです



おっしゃれ~な店内と、素敵な家具がいい感じです。





フォーシーズンスケッチ-__.JPG



あわてていたので、ほとんどが売約済みと、言うことで、カードケースのみget!




フォーシーズンスケッチ-__.JPG

中も、こんなに、ラブリィラブラブです!


フォーシーズンスケッチ-__.JPG

これは、1番最初に購入したバッグです。


しかも旅行中、東京の品川でget音譜


mogさんは、東京や京都などで活躍中。


ご本人にもお会いできましたが、可愛くて、素敵な方でした。


一つ一つ手作りなのですが、色あいやLOVEモチーフがお気に入りです。


しかもラブリィで私的には、もう、テンション上がりまくりです



とにかく、見てこられて、よかった!一言でした