個展やら、旅行などで、少々教室から離れていたような気がしてましたが


今回は、駄菓子などを描くでした~


先生の持参してくれた、お菓子やおもちゃは、とっても懐かしいような


レトロで描いていて、楽しいものでした~


フォーシーズンスケッチ-__.JPG

私的には、目力の強いカエルがお気に入りですかねカエル


絵的に、ちょっとさみしいので、何か描き加えて、完成させたいです




フォーシーズンスケッチ-__.JPG

狸小路界隈のこの絵は、前回1度描きに行ったのですが、


どーも納得できず、結局又出掛けて描いてきました。


ここまで、完成したので、あとは、地道に色塗りに励みます


段々一雨ごとに、寒くなっていくかんじがする、この頃の天候です。