日本ハムファイターズも、今シーズンは最下位と言う厳しい結果で終わってしまい


しかも、ゲームも昨日で終了~


全部終了と思いましたが、我が家のシーズンはまだ終了してはいませんでした。


球場は江別の飛鳥山公園球場です、素晴らしい球場でしたよ 音譜



フォーシーズンスケッチ-__.JPG

 
フォーシーズンスケッチ-__.JPG

公式戦と言うことで、、本人も気合十分のようです


今日はキャッチャーもやり・・・




フォーシーズンスケッチ-__.JPG

打つ方も・・・次ですが



フォーシーズンスケッチ-__.JPG

塁にでて、走り・・・


7回までキャッチャーをやり、立ったり座ったり、私には絶対出来ないなと思いながら


約2時間・・・


フォーシーズンスケッチ-__.JPG


勝っちゃいました!!よかったですね。


来週また試合です~




フォーシーズンスケッチ-__.JPG


夕食は居酒屋さん?


母がホッケなどホタテ、ホッキなど送ってくれました~


美味しすぎの夕食でした。