宿泊した、ホテルからの景色は夜も朝も素晴らしく・・・


うっとりです~音譜

歩いてヤフードームへ行けるとのことで走る人


フォーシーズンスケッチ-__.JPG



フォーシーズンスケッチ-__.JPG



王貞治ベースボールミュージアムを見てみることに・・・


で、入ったら、目の前に球場ですご~い!!


普通に興奮してしまいましたニコニコ


しばし、ミュージアムをみていたのですが、ソフトバンク、オリックス戦を


見ることにしました~



フォーシーズンスケッチ-__.JPG

記念撮影用に若き日の城嶋、井口が立っております



フォーシーズンスケッチ-__.JPG


私達と言えば、球場に降りていき、お弁当を選び・・・


ファイターズ戦でも、食べないんですがね、食べてみましたナイフとフォーク
フォーシーズンスケッチ-__.JPG


くまもんおにぎり、どこへいっても、くまもんは凄いです。


フォーシーズンスケッチ-__.JPG



フォーシーズンスケッチ-__.JPG


球場を囲むように、ずらっとカウンターシートが254席あります


札幌ドームのように、ただ野球を見るということではなく


みせる演出が、整ってる感じがしました~


思いがげなく、糸井選手も応援できました





フォーシーズンスケッチ-__.JPG

国宝の金印は、やはり、はずせないので、福岡市博物館へ


来年の大河ドラマの軍師官兵衛の展示もみることができました。


フォーシーズンスケッチ-__.JPG

金印のスタンプです


実際に押せますよ









フォーシーズンスケッチ-__.JPG


いろいろお土産は買ったり、買ってもらったりしましたが・・・


フォーシーズンスケッチ-__.JPG

行ってはいない、鹿児島出身の西郷隆盛氏の置物は、とっても


気にいっております~買っていただきました。



こうやってみると、あっと言うまの旅でした~


何年も前から、九州上陸を希望していたので、母も満足したようです


とにかく、どこへ行っても、良いお天気で、楽しく過ごせました。


気持ちよく、送り出してくれた、夫にも感謝したいです。


皆様、大変お疲れ様でした!!