スピリチュアルカウンセラーLUNAです。

30年のサイレント期間を経て

ツインレイと再会し、50代で人生激変中!


私たちは既婚者同士のツインレイです。

私の経験が少しでも、悩んでいる方の

参考になれば嬉しいです。

 

✨✨✨✨✨

 

いつもたくさんの方に読んでいただき、

ありがとうございます。

 

三連休ですね。


私はスピリチュアルのお仕事で

新しい講座のテキストを執筆しています!

ようやく形になりました。


リリースへ向けて準備中です。

だいぶ仕事に集中できるようになりました。


ここ最近、また

ツインレイ君との繋がりを断つか

当たり障りなく現状維持でいくか

揺れ動いています😅



相手のことは、私にはどうにもならないので、

あえて私からアクションせずに

悩む時間とエネルギーを

自分のことに使えばいいんですけど


なかなかスパーンとは

切り替えられませんね😅


それでも、

プレツインレイの時比べると

辛さも少ないし、

ゆっくりだけど、やることもやってるし

成長したな〜と思います😆💕



ツインレイ君と、これからどうしたいか

自分でもよくわからなくなっています。

吹っ切りたいような、

でも、繋がりを断つのは怖い😱


これが独身同士で、

相手に結婚の意思がなければ

さっさと別れる選択ができるのに😂


区切りのない付き合いは、

恋愛感情を持ってると長引くのが

理解できました。


だけど、悩む時間が

もったいないですよね〜

そのエネルギーを他に注げば

もっと幸せになれるかもしれないよ😌


もうすぐライオンズゲートが開くので、

きっと今年も何かが起きて

私を突き抜けさせてくれるはず❣️


確実に

私が幸せになる方向へ

進んでいるから大丈夫🌈


皆んな幸せにな〜れ✨




 

✨✨✨✨✨

 

2024年8月9日(金)20時〜

オンラインお話会を開催します。

【参加費は無料】

 

3年前の8月9日から

私のツインレイプログラムが動き出した

縁の深い日です。

ツインレイと出会っている方、

興味のある方はご参加ください♪

 

情報交換や悩みの共有

私の体験談からのお話など

統合ヒーリング付き

タロットリーディングも🌈

 

ビデオOFF/音声OFFでも

ご参加いただけます。

 

LINEに登録しておいてください✨

近くなったらZOOMの

URLをお送りします。

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

✨✨✨✨✨

それではまた。

最後まで読んで頂き

ありがとうございます。

 

あなたが

宇宙の愛で満たされますように😌💕