スピリチュアルカウンセラーLUNAです。

30年のサイレント期間を経て

ツインレイと再会し、50代で人生激変中!

 

本来の自分を生き直す体験や

宇宙からのメッセージを通して、

スピリチュアルな視点から

愛と豊かさについて探究をしています。

 

✨✨✨✨✨

 

ここ最近は、

ツインレイ君への執着が

どんどん無くなってきています。

彼の方も、

相変わらず仕事で夜遅いようで

連絡の頻度は減りました。

 

私も今、

集中してやることがあるので

そういう時期なんでしょう。

若干、放置ぎみ。

 

でも、彼が私を

大事に思ってくれているのは確かなので

信頼することにしました。

連絡頻度が減っても

拗ねないようにしています(笑)

 

 

毎日を穏やかに丁寧に

粛々と現実のことをする

 

なんか、そんな

淡々とした気持ちになっています。

 

夫に対しても、

協力した方がお互いの利益になることは

感情を入れずに話し合いが

できるようになってきました。

私が望む形に近づいてきているかな?

 

 

自分であれこれ考えず、

とりあえず流れに身を任せています。

 

自分のネガティブな感情を

使うのではなく、

宇宙の愛で

ありのままを受け入れる

戦いを挑まない

 

そんなニュートラルな波動で

コミュニケーションをすると

相手の反応も穏やかです。

 

だって私は、私の世界に

威圧的な人は居て欲しくないから。

不機嫌な人も居て欲しくないから。

私を丁重に扱って欲しいから。

(私も相手を尊重するよ)

 

 

私のツインレイプログラムは、

このまま関係者全員が

幸せになれる愛の道を

進んでいきたいな〜と思います。

 

もうしばらく

大きな変化はなさそうなので、

そろそろツインレイブログも

閉じることを考えています。

(秋分の日くらいまでには)

 

その前に、

最初で最後のお話会を

やってみようと思います。

 

✨✨✨✨✨

 

2024年8月9日(金)20時〜

オンラインお話会を開催します。

【参加費は無料】

 

ツインレイと出会っている方、

興味のある方はご参加ください♪

 

情報交換や悩みの共有

私の体験談からのお話など

統合ヒーリング付き

 

ビデオOFF/音声OFFでも
ご参加いただけます。
 

LINEに登録しておいてください✨

近くなったらZOOMの

URLをお送りします。

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

✨✨✨✨✨

それではまた。

最後まで読んで頂き

ありがとうございます。

 

あなたが

宇宙の愛で満たされますように😌💕