LUNAです。

30年のサイレント期間を経て

ツインレイと再会→交際1年半→その先へ

 

私たちは既婚者同士のツインレイです。

エゴを乗り越え、二人にとっての

宇宙的パートナーシップの在り方を模索中です。

 

✨✨✨✨✨

 

ツインレイ君と再会して

もうすぐ2年。

まだ2年?笑

 

あまりにも、

自分の現実が変わりすぎて

早かったけど、濃い2年だった〜

(プレツインレイも含めると3年)

 

プレツインレイの時は

執着を手放して

連絡も取らなくなって

清々しい自分になったら

ツインレイ君と再会できました。

 

この2年は、

超幸せな時間と、

夫と家族に対しての清算で辛い時間と、

ツインレイ君への

嫉妬心と独占欲で苦しい時間

がありました。

 

7月に入って、やっと

次のステージへ上がれた感じです。

 

 

プレツインレイの時も、

メンタルどん底・・・と思ったけど、

ちゃんと抜けて清々しい自分になれたし、

今回も、大丈夫そうです。

 

次の私のミッションは

実家との和解と

仕事だなー

 

 

ツインレイ君は、

現世でやり遂げることを決めていて

今そこへ向かっている感じがするし、

私もきっと、やり遂げたいことが

まだ残っているのだと思う。

 

だからツインレイ君と今は

ずっと一緒に居られないのかもしれない。

 

連絡が取れたり

時々会えるってことは、

ツインレイ君とは、

お互い励まし合い、

癒し合い、アドバイスし合いながら

それぞれに決めてきた

最高に清々しい自分になることを

していくんだろうな、

という気がします。

 

 

二人がそれぞれの目標を達成したら、

祝杯をあげて

また一緒に過ごせる日が来る。

その時が、本当の

ツインレイ統合だと思う。

 

そんな約束をして

私たちは生まれて来たんだろうな。

私の魂が帰る場所。

本当に、魂の双子だと思う。

えぐいほど、私自身を映す鏡。

 

 

それでも、未来はどうなるかわからない。

2年前には、私の人生に

ツインレイ君の存在はゼロだったんだから。

 

思いもよらない宇宙からのギフトは、

もっともっと、すごい幸せがあるんだよ!

って、教えてくれる。

 

ありがとう。

すべては良くなっていくから大丈夫!

 

 

毎日鏡を見て、

 

私はかわいい

世界で一番私のことが好き

私はもっと幸せになるよ💓

 

と、自分に声をかけてあげましょう!

 

 

 

それでは。

皆さまが宇宙の愛で満たされますように・・・!