LUNAです。

30年のサイレント期間を経て

ツインレイと再会→交際1年半→その先へ

 

私たちは既婚者同士のツインレイです。

エゴを乗り越え、二人にとっての

宇宙的パートナーシップの在り方を模索中です。

 

✨✨✨✨✨

 

夏越の祓えが近づいておりますね。

夏至から梅雨明けまでは、

浄化エネルギーと調整エネルギーが

強い期間です。

 

この時期に出てくる

ネガティブは、もう不要なものですから

どんどん手放していきましょう!

 

 

お仕事で婚外恋愛の相談をよく受けます。

(私も当事者なので、気持ちはよくわかります)

 

やはり女性は、

男性から「安心感」を得たい

と思ってしまうんですね。

 

身体だけじゃない

気持ちが伴っていて欲しい

自分を本気で好きかどうか

 

それがよくわからないから

悩んでしまうんです。

 

 

そして、自分も本気で好きになると

男性に対して

未来の約束を求め始めます

 

結婚してくれるのか

ずっと好きでいてくれるのか

 

特に、自分に自信がない女性は

そう考えてしまうんですね。

 

 

 

対して男性は、

好き=身体の関係になりたい

先のことは考えられない

(家庭は壊したくない)

というマインドですから

 

男性が求めることと女性が求めることは

噛み合わないんです・・・涙

 

 

ですから、

もし既婚者同士で

女性の方も恋愛だけを切り取って

楽しめるなら、うまくいきます。

 

未来の約束が欲しい、

という執着を手放す

ことです。

 

会える時間を大切にして

割り切って楽しめれば

男性の反応も良くなります。

 

 

彼と音信不通の

サイレント期間で苦しんでいる貴女は

「自己統合を頑張れば彼と再会できる」

と、考えていませんか?

 

これは、そもそもの設定を変えてください。

「彼と再会できる」という結果を求めている時点で

それが執着となって再会できる結果が手に入りません。

これは宇宙の法則です。

 

動機が自分のためではなく

「彼のため」になってしまっています。

 

自分が幸せになるために

自己受容、自己愛、自己統合に

取り組んでいくことが大切です。

 

 

結果を求めないことが

現実創造のコツなんです。

 

とりあえず、再会できるかどうかは置いて

彼のことは瓶に入れて棚上げして

 

彼と会う、彼と話す、

彼と恋人になる

以外のことで

 

自分の気持ちが良くなること

幸せを感じられること

 

に、集中してください。

少し時間はかかるかもしれませんが、

ふっと心が軽くなった時、

必ず、現実が好転します。

 

 

毎日鏡を見て、

 

私はかわいい

世界で一番私のことが好き

私はもっと幸せになるよ💓

 

と、自分に声をかけてあげましょうね!

 

 

 

それでは。

皆さまが宇宙の愛で満たされますように・・・!