LUNAです。

30年のサイレント期間を経て

ツインレイと再会し、50代で人生激変中!

 

本来の自分を生き直す体験や

宇宙からのメッセージを通して、

スピリチュアルな視点から

愛と豊かさについて探究をしています。

 

✨✨✨✨✨

 

週末にまた、

ツインレイ君と電話で話をしました。

 

私は2年後の離婚が決まり、

いったん人生をリセットする形になって

これから魂が望む通りに

新しい生活を作り上げていきます。

 

だから今、恋愛から離れて

一人で自分の新しい人生と向き合いたい。

そう、ツインレイ君に伝えました。

 

 

彼も私との強い繋がりを感じてくれているし、

言葉で気持ちを伝え合えているし、

お互いがイヤになったわけでもない。

 

彼の家族のことを気にせず

ラインや電話や逢うことを楽しめば

成立するのかもしれないけれど。

 

私にはできない、と感じました。

 

 

きっと毎日モヤモヤしながら、

「彼と会えない寂しさを埋めるために」

予定を入れたり仕事をしてしまう。

 

逢う回数が重なるごとにきっと、

罪悪感も湧いてしまう。

 

自分がスッキリしないままで

彼に合わせて彼を軸に毎日を過ごすような

恋愛をしてもいいことないです。

 

 

この決断を、

感情的にならずに伝えることができて、

彼も理解してくれて。

 

今まで本当にありがとう。

幸せだったよ。

これで縁が切れる訳ではないし、

連絡も取れるから

友達としてまた会おうね。

 

 

と、お互い、

本当に穏やかな気持ちになれました。

「別れ話」なんだけど、

お互いに癒されました(笑)

 

これまでの、数々のシンクロや

宇宙からの後押しサインのことも、

ツインレイ君に伝えました。

 

(ツインレイ君は、スピリチュアルな話ができる相手です)

 

彼は30年前から

私を運命の人と思ってくれていて。

今回、本当に不思議な導きが

たくさんあったことで、

同じことを私も強く感じている、と

伝えられてよかったなと思います。

 

 

「ツインレイ」という言葉は

使わなかったけれど、

「魂の双子だよね」

と、お互い認め合いました。

 

やっと、

双子の片割れが見つかったから

すごく満たされて安心できたんだね、

と。

 

 

彼は私の分身というか

もう一人の自分だから、

心が離れることも、

縁を切ることもないでしょう。

 

伝えたいことは、全部伝えたし

無理のない範囲で

一緒に過ごすこともできたし

本当に、後悔のない恋愛が

できたと思います。

 

 

恋のエネルギーである

「彼を私のものにしたい」

「私を一番に優先して欲しい」

という

独占欲や執着心、

依存心、承認欲求を

昇華できて

 

純粋な「好き」と、

相手を大切に想う気持ちが

残りました。

 

恋は終わったけど、

愛はこれから育んでいけるのかな

という感覚があります。

 

悲しいけれど、

気持ちは清々しい。

今のこの決断は

間違いじゃないと

確信しています。

 

 

それにしても、

既婚者同士の恋愛って、

ものすごくエネルギーを使いますね。

こんなことを何年も続けられる方は

本当にすごいです。。。

 

手放して、吹っ切って、

次へ進む方が楽じゃないのかな(苦笑)

 

 

ツインレイの手放し

という大きな転機を超えて

自由しかない未来を

楽しみながら創っていきたいです!

 

ひとまずは

傷心旅行でもしようかな(笑)

 

 

 

ツインレイ情報発信のブログじゃ

なくなるかもしれませんが、

もう少し続けると思います。

 

それではまた。

最後まで

お読みいただき

ありがとうございました!

 

あなたが

宇宙の愛で満たされますように😌💕

 

 

✨✨✨✨✨

 

🍀ツインレイに関するお悩みお聞きします😌

 

苦しい想いを誰にも話せず

抱え込んでいませんか?

 

あなたの心が少しでも軽くなって

幸せなパートナーシップが実現するよう

お手伝いします🌸

 

お気軽にメッセージをくださいね✨

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加