LUNAです。

30年のサイレント期間を経て

ツインレイと再会し、50代で人生激変中!

 

本来の自分を生き直す体験や

宇宙からのメッセージを通して、

スピリチュアルな視点から

愛と豊かさについて探究をしています。

 

✨✨✨✨✨

 

今日は気づきのシェアです。

個人の意見ですから、

信じるかどうかは、あなた次第です。

 

 

ツインレイとの出会いは

「真の愛とは何かを知ること」

とよく言われます。

 

無条件の愛とか、無性の愛とか

それが、真の愛だと言う方もいます。

(私もそう思っていました)

 

 

でもこれって「人間が考える愛」

なのかなぁ〜と感じています。

 

「感情」に基づく

行為や想いを

人は「愛」と

呼んでいるのです。

 

 

私が感じる

神(宇宙)の愛とは、

仏教で言うところの

「空」

に近いです。

 

すべては無我であり

実体はない

ただそこにあるだけ。

 

それが宇宙の愛の姿。

 

ある意味、

ツインレイに対して

「人間的な感情が

なくなること」

が、真実の愛

なのではないか

 

※感情に蓋をするのではなく、

感情が湧かなくなる「無我の境地」です

 

 

今日はそのように思いました。

 

ツインレイが何をしても

SNSに家族との仲良し投稿をしても

何の感情も湧くことなく

ただありのまま見る

みたいな感覚になれたら

本当に手放せたってことになるのかな。

 

 

でもそれって、

人間として生まれてきたのに

つまらないですよね(笑)

 

感情がないってことは

溢れるような幸福感もない

ってことですから(笑)

 

 

うーん。

その境地に達するのは、

寿命が尽きる直前でいいかなぁ。

やっぱり、

感情的な人間ドラマを楽しみたい。

 

むしろツインレイじゃなくて

現実的な

運命のパートナーの方がいいね。

 

 

と、またひとつ

新たな視点を得た私でした。





 

バラを見て

心を癒してきました🌹

 

 

最後まで

お読みいただき

ありがとうございました!

 

あなたが

宇宙の愛で満たされますように😌💕

 

✨✨✨✨✨

 

🍀ツインレイに関するお悩みお聞きします😌

 

苦しい想いを誰にも話せず

抱え込んでいませんか?

 

あなたの心が少しでも軽くなって

幸せなパートナーシップが実現するよう

お手伝いします🌸

 

お気軽にメッセージをくださいね✨

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加