LUNAです。

30年のサイレント期間を経て

ツインレイと再会し、50代で人生激変中!

 

本来の自分を生き直す体験や

宇宙からのメッセージを通して、

スピリチュアルな視点から

愛と豊かさについて探究をしています。

 

✨✨✨✨✨

 

この5月は、

次元上昇・パラレルシフトの

エネルギーがすごいです!!!

 

風の時代が本格化したと

ヒシヒシ感じます。

 

宇宙意識で生きられる地球

思ったことが現実化する

「地球ワンダーランド」への

パラレルシフトが始まっています。

 

ツインレイと出会った

と発信する人が急に増えてきたのは、

恋愛・パートナーシップに対する

価値観が大きく変わる

タイミングなのだなと感じます。

 

 

地球の次元上昇は

これからどんどん進んでいきますが、

2026年あたりが一旦の区切り

という感覚が来ています。

 

昭和の呪縛を解いて

令和を生きる時代です。

 

 

パラレルシフトをするためには、

 

重たいネガティブエネルギー

二元性のエネルギー(善悪、優劣など)

男性・女性の役割などのステレオタイプ

物質主義

 

といった古い価値観、考え方を

手放し、アップデートする必要があります。

 

古い地球に引きずり戻そうとする

人間関係からも、

できるだけ離れた方が

スムーズに移行できます。

 

 

その中には

ツインレイも含まれていて

 

恋愛感情(独占欲、現実逃避、性欲など)を

求め合っているのか、

新しい地球でのパートナーとして

一緒に次元上昇できる相手なのか。

 

自分はどうしたいか、

相手はどうしたいと考えているのか、

目を逸らさずに向き合ってみてください。

 

 

パートナーシップは、

相手との擦り合わせが大切ですから。

 

相手に求めていること

どんな関係になりたいか

 

苦しみや葛藤が続くのなら

今、この変容エネルギーを使って

取捨選択するのも一つの手です。

 

 

手放して空いたスペースには

必ず新しい自分に合うものが現れます。

 

私は、プレツインレイを手放した後に

ツインレイ君と出会って、

女性として幸せで満たされた時間を

過ごすことができました。

そして夫との関係も手放すことができました。

 

 

ツインレイ君が

未来のパートナーであったら良いなと

考えていましたが、

彼が家族や積み上げてきた人生を

捨てることは、

私自身も望んでいない、

と気づき始め

 

ここへ来て、

ツインレイ君も手放す方向へ

気持ちが変わってきました。

 

 

だって手放した後に、

今までを上回る出会いが

必ずあるので、

ツインレイ君を手放せたら

もっといい相手、

新しい地球を一緒に歩んでいける

パートナー候補が

現れるってことです!

 

 

プレツインレイがホップ

 

ツインレイ君がステップ

 

だとしたら、

 

新しい出会いでジャンプ!!!

 

次元上昇に

なるんじゃないかな(笑)

 

 

私が求めているのは、

恋愛ごっこを

楽しむ相手ではなく、

現実でも一緒に、

新しい地球を生きるパートナー

 

ですからね。

 

やっぱり

既婚者男性は守りに入るから。

私に対しては、

ただ単に癒しを求めていただけ。

 

現実逃避の場所として

私を必要としていたんだろうな〜。

 

 

特別で大切な縁と繋がり

とツインレイ君からも言われているし、

魂の繋がりはあると思うけど、

 

私は現実と魂を

一致させたいから

ツインレイであろうとも、

既婚者とは

一緒にはいられない。

 

なので、

「友達に戻ろうよ」という

提案をしました(笑)

 

 

毎年なにかが起こる

夏至から8月にかけて、

どんな展開になるか

楽しみです!!!

 

 

 

 

最後まで

お読みいただき

ありがとうございました!

 

あなたが

宇宙の愛で満たされますように😌💕

 

✨✨✨✨✨

 

🍀ツインレイに関するお悩みお聞きします😌

 

苦しい想いを誰にも話せず

抱え込んでいませんか?

 

あなたの心が少しでも軽くなって

幸せなパートナーシップが実現するよう

お手伝いします🌸

 

お気軽にメッセージをくださいね✨

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加