スピリチュアルカウンセラーLUNAです。

30年のサイレント期間を経て

ツインレイと再会し、50代で人生激変中!

 

本来の自分を生き直す体験や

宇宙からのメッセージを通して、

スピリチュアルな視点から

愛と豊かさについて探究をしています。

 

✨✨✨✨✨


5月5日は子供の日

そして立夏


西洋占星術では

ブルズゲートが開く時

と言われているそうです。


天と地の間のゲートが開きやすい時期は


立春:エンジェルズゲート

立夏:ブルズゲート

立秋:ライオンズゲート

立冬:イーグルズゲート


と呼ばれ、

季節の移り変わりとともに

エネルギーの切り替わりのタイミング

でもあるとか。


↓こちらのサイトがわかりやすいです!




私は8月8日の

ライオンズゲートは縁深いですが、

他の時は、あまり意識したことは

ありませんでした😌


春分の日

夏至

秋分の日

冬至

などは、

エネルギーの切り替わりの

タイミングとして、意識しています😌



と、前置きが長くなりましたが。

ブルズゲートでございます。


・感情の浄化

・自己との向き合い

・未来のビジョンを描く


などが大切な時期です。ただし、


宇宙からの揺さぶりが

強い時期ですから、

無理をしないことも大切

です。



私は牡牛座なので、

もしかしたら今までも

ブルズゲートの影響はあったかもしれません。


ツインレイ君と再会後、

初めてのデートが昨年5月でした。

(夫に、別れようと言われたのが昨年4月)


この一年で

怒涛のように現実が崩壊し、

ようやく今、

きれいな更地になった感じです😅



ブルズゲートが開いてから、

ツインレイ君に対する気持ちが

揺れ動いていましたが、

私の心が決まって、

今日はスッキリ晴れやかです☀️



日替わりで
葛藤が強くなるのは、
次のフェーズへと
パラレル移行が
近づいているサイン


じっくり内観して、

インナーチャイルドと

魂の声に耳をすませれば、

納得のいくスタンスが

必ず見つかります。


素直で正直な自分を

認めてあげてくださいね!



私は

これからしばらく、

経済的自立へ向けて

自分のことに集中します‼️


スピリチュアルのお仕事で

必要な方のお役に立てるよう、

楽しみながら取り組んでいきます。


アメブロでも

活動していきます🤗


これからも、

よろしくお願いいたします💓





最後まで

お読みいただき

ありがとうございました!

 

あなたが

宇宙の愛で満たされますように😌💕

 

✨✨✨✨✨

 

🍀ツインレイに関するお悩みお聞きします😌

 

苦しい想いを誰にも話せず

抱え込んでいませんか?

 

あなたの心が少しでも軽くなって

幸せなパートナーシップが実現するよう

お手伝いします🌸

 

お気軽にメッセージをくださいね✨

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加