スピリチュアルカウンセラーLUNAです。

30年のサイレント期間を経て

ツインレイと再会し、50代で人生激変中!

 

本来の自分を生き直す体験や

宇宙からのメッセージを通して、

スピリチュアルな視点から

愛と豊かさについて探究をしています。

 

✨✨✨✨✨

 

今回は、ちょっと上級編です。

わからない、自分の感覚と違う、

という方はスルーしてください。

 

 

私は、

スピリチュアルな自己探究を

続けているうちに、

「過去世」にも興味が湧いてきました。

 

それ以前は、

「過去世」を知ったところでどうなるの?

と考えていましたが

 

(なぜなら、過去世を知るだけで満足するのではなく、現実を良くする方が大切だから)

 

 

自我・インナーチャイルドの感情の浄化、

肉体的・家系的カルマの浄化が

ある程度進むと、次は

 

過去世のカルマや

魂の課題、心残りを

現世で解消する

 

というテーマが出てくるんです。

そのために自分の過去世を知って

意識して、

 

過去世の自分が

やりたかったのに

できなかったこと

叶えてあげると、

より波動が上がります。

 

 

プレツインレイ、

ツインレイと再会するまで、

私は私を受け入れて

愛せるようになったと思いましたし、

現状に満足して清々しい気持ちでいました。

 

でも、ツインレイプログラムが

発動してからは、

もっと潜在意識の深いところ、

パンドラの箱の中に

ずっと閉じこもっていた

過去世からのメッセージが

届きました。

 

私の過去世のひとつに

「僧侶」が何人かいまして

その彼は、

 

「誰にも分かってもらえない」

という絶望感と、

悟りに至りきれなかった

無念を抱えている

 

人なんです(泣)
「私が」私を理解しているだけでは

満たされないんですね、きっと。

 

ツインレイ君にとっての私も同じです。

私たちは、元々の魂がひとつなので、

ハイヤーセルフもですが、

同じ過去世も共有していると思います。

 

 

他の誰よりも分かり合える存在。
肉体や性別や生い立ち、

環境によって現れ方は少し違うけど、

魂は同質な存在。

「誰にも分かってもらえない」

という絶望は、
「誰かに分かってもらいたい」

という熱望の裏返しです。


 

だから、まごうかたなき

「もう一人の自分」としか思えない

ツインレイとして

生まれてきたのかも、

と感じます。

 

私もツインレイ君も、

今までの人生で

ずっと抱えてきた欠乏感。

一人の時間を持つことで

満たされていたけれど。

 

二人で話せば話すほど

満たされるのは、

過去世のカルマが

昇華されていくからでしょう。

 


これ、プレツインレイに対して

持っていた依存心とか執着心とは、

感覚が全然違うんです。


言語化すると

波動が下がるというか、

三次元の狭い意味と

同じ表現になってしまうんですが、

波動が違うんですよ!



※ただし、あくまで

自分で自分を受け入れる

ことがベースで

その先の話です!

 

 

そうやって、

二人はひとつの感覚を

深めれば深めるほど、

他の人に対しても、

 

あなたは私

すべてはひとつ

というワンネスの感覚が

わかるようになっていきます。


 

まだ時にはエゴが顔を出しますが、

ツインレイ君との関わりの中で

意識がどんどん広がっています。

 

 

ツインレイに限らず、

すべての出会いが

魂の成長に繋がっています。

 

自分のペースで

自分の感覚を磨いていきましょう。

 


 

最後まで

お読みいただき

ありがとうございました!

 

あなたが

宇宙の愛で満たされますように😌💕

 

✨✨✨✨✨

 

🍀ツインレイに関するお悩みお聞きします😌

 

苦しい想いを誰にも話せず

抱え込んでいませんか?

 

あなたの心が少しでも軽くなって

幸せなパートナーシップが実現するよう

お手伝いします🌸

 

お気軽にメッセージをくださいね✨

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加