すべての出来事はポジティブに解釈できる【陰陽の法則】 | ツインレイ魂の伴侶と生きるセカンドライフ

ツインレイ魂の伴侶と生きるセカンドライフ

30年のサイレント期間を経てツインレイと再会・統合し人生が激変中の50代スピリチュアルカウンセラー。第二の人生でツインレイの真実を探究します。2026年春に卒婚予定。

スピリチュアルカウンセラーLUNAです。

 

4月最終日!

GWの合間で、平日とはいえ

ホッコリしますね😌

 

 

ツインレイブログを書き始めて

2カ月が過ぎまして、

昨夜は、攻撃的なメッセージが

同じ人から何通も届きました・・・

 

私の書いた記事が

気に障ったようです。


ブロックして、

全てのメッセージを

受け取らない設定にしました。

 

 

応援のコメントをくださる

優しい方もいれば、

こうやって批判されることもあるのだな・・・

と、改めて陰陽はセットだと感じました。

 

また大谷翔平選手のことで恐縮ですが、

批判メッセージが届いた時、

ちょうどテレビで

大谷選手が大ブーイングを受けた、

というニュースをやっていました。

 

彼の受け答えは(うろ覚えですが)

 

「あれだけの情熱を

 自分が応援するチームに対して

 持っているということなので、

 むしろリスペクトします」

 

というようなコメントでした。

めっちゃタイムリー!!!

 

本当に、

大谷選手に対しては、

 

あなたが神か

 

と思ってしまいました(笑)

 

通訳の方の事件でも、

彼を批判するのではなく、

周りでサポートしてくれる方々への

感謝の気持ちを述べていましたしね。

 

大谷選手の在り方は、

本当にお手本になります。

 

 

という視点で

今回の出来事をとらえると・・・

 

私の記事に対する

批判の記事を書いた

ということは、

 

私の記事を読んでくださって

私の書いたことがその方を動かした

ということになります。

 

応援コメントをくださる方とは

エネルギーは逆ですが、

「心に届いた」

という事象は同じなので、

ありがたい、と思うことができました。

 

 

大谷選手は、

ホームランを打って

ブーイングを黙らせましたけど

(さすがすぎます)

 

私はそこまでの領域には

まだまだなので精進します😌

 

 

 

ツインレイについては、

様々な方が情報を発信しています。

どれが「本物のツインレイ情報か?」と

迷う方もいらっしゃると思います。

 

ツインレイという概念は、

海外のチャネラーさんが1999年に

「サナンダ」というキリスト意識から

受け取った内容が発端です。

 

それ以前から、

運命の伴侶がいる(いて欲しい)

という考えは存在していますよね。

 

 

目に見えない世界のことなので、

誰が本物か?誰の情報が正解か?

なんて、科学的に証明できません。

 

それでも、

たくさんの人が

運命的な魂の伴侶の存在を

信じたい、のだと思います。

 

UFOとかネッシーみたいなものかもですね。

見た人、体験した人は存在すると言い、

見たことがない人、

体験していない人は、否定する。

 

 

ただ、ツインレイは

パートナーシップという

人生に大きく関わることなので、

思い込むと人生を棒に振る可能性は

確かにあります。

 

思い込みによる失敗(と感じること)も、

魂の成長のために必要な体験なんです。

 

 

何が正解か?という判断基準

私は、

 

自分の体験から

気づいたこと・感じたこと

 

だと考えています。それが

 

自分にとっての正解

 

なんです。

 

 

ですから、

私が書いている内容は、

私にとっての正解

であり、

もちろん当てはまらない方、

共感できないという方も

いらっしゃるでしょう。
 

私が書いていることは、

チャネリングも含めて

あくまで

「個人の体験・意見・解釈」

として読んでいただきたいし、

自分とは違う、

と感じたら、スルーしてください。

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございます。

 

あなたが

宇宙の愛で満たされますように😌💕

 

 

 

✨✨✨✨✨

 

🍀ツインレイに関するお悩みお聞きします😌

 

苦しい想いを誰にも話せず

抱え込んでいませんか?

 

あなたの心が少しでも軽くなって

幸せなパートナーシップが実現するよう

お手伝いします🌸

 

お気軽にメッセージをくださいね✨

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加