スピリチュアルカウンセラーLUNAです。

30年のサイレント期間を経て

ツインレイと再会し、50代で人生激変中!

 

本来の自分を生き直す体験や

宇宙からのメッセージを通して、

スピリチュアルな視点から

愛と豊かさについて探究をしています。

 

✨✨✨✨✨

 

私は2017年ごろから

スピリチュアルな自己探究を始めました。

(ツインレイ君とSNSで繋がったのも同時期)

 

チャネリングで、ハイヤーセルフや

宇宙連合、アセンデッドマスター達からの

メッセージを受け取れるようになって

スピリチュアルカウンセラーとして活動する中で

 

2021年の夏にプレツインレイと繋がり、

2022年の夏にツインレイ君と

現実で再会しました。

 

ですから、ここ3年は

自己統合の最終仕上げのような

課題をこなしてきた感じです。

 

 

潜在意識の奥深く、

過去世まで遡り、

癒されずに残っていた心の傷と

向き合う中で、

私が受け取ったメッセージは

 

 

ツインレイは

日本神話に描かれている

男女のカルマを癒し

新しく「調和の世界の神話」

を作ることが天命である

 

 

というものです。

古事記や日本書紀に描かれた

神々による日本の起源について

少し勉強し、縁のある神社を訪れて

確信が強くなっています。

 

 

 

私は

神話の専門家ではありませんので

個人的な考察として

受け止めていただけると幸いです。

 

 

 

日本では、

最初に生まれたのは

性別のない神様でした。

 

その後、

伊弉諾・伊奘冉という

夫婦神によって

大地(国土)が創造されました。

 

 

ある意味、

伊弉諾と伊奘冉から

分離世界が始まった

と言えるのではないでしょうか。

 

神話の夫婦神は

男女の諍いやすれ違いの

物語が多いんです。

 

 

私は、ツインレイの男女は

神話の夫婦神を

過去世に持っているのではないか

 

分離世界で傷ついた悲しみを癒し、

夫婦和合を叶えることが

ツインレイの天命のひとつではないか

 

と感じています。

 

 

 

魂の輪廻転生については、

長くなるのでまた別の記事で書きます。

 

 

 

日本神話の中に、

あなたとお相手の魂の課題が

見えてくるかもしれませんよ

 

 

 

************

 

 

<ここからチャネリングメッセージです>

 

 

今の地球は、

愛と調和の社会へと移行する

過渡期に入っています。

 

資本主義、物質主義、権力主義

縛りの強い結婚観と結婚制度

男性・女性に対する固定観念

 

といった過去の価値観が揺らぎ、

人々が信念や心の拠り所を

刷新しなければ辛くなっていく

そんな時代になっています。

 

 

いち早く魂に目覚めて

古い枠組みに風穴を開け、

迷う人を光へ導く

ツインレイカップルが

これから増えていくことを

私たちは願っています。

 

 

************

 

 

ちなみに私は、

チャネリングの際は

ハイヤーセルフを経由して

その時に必要な高次元存在から

メッセージを受け取っています。

 

「どこから・誰からのメッセージか」

を重視する方もいらっしゃいますが、

私はあえて言わないことが多いです。

 

 

自分自身の波動を

ニュートラルに保つことで

波動の低いエネルギーとは

繋がらないようになっています。

 

どこの存在かを知りたい方は、

ラインでメッセージくださいね。

 

 

それではまた。

最後まで読んで頂き

ありがとうございます。

 

あなたが

宇宙の愛で満たされますように😌💕

 

 

 

 

 

✨✨✨✨✨

 

🍀ツインレイに関するお悩みお聞きします😌

 

苦しい想いを誰にも話せず

抱え込んでいませんか?

 

あなたの心が少しでも軽くなって

幸せなパートナーシップが実現するよう

お手伝いします🌸

 

お気軽にメッセージをくださいね✨

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加