スピリチュアルカウンセラーLUNAです。

30年のサイレント期間を経て

ツインレイと再会し、50代で人生激変中!

 

本来の自分を生き直す体験や

宇宙からのメッセージを通して、

スピリチュアルな視点から

愛と豊かさについて探究をしています。

 

✨✨✨✨✨

 

いつもたくさんのアクセスを

ありがとうございます。

 

コメントや、ラインメッセージを

いただくことが増えてきました(^^)

 

私の経験が、

ツインレイと出会い、悩んでいる方の

参考になると嬉しいです😌

 

 

今は、ツインレイ君と

穏やかに関係を育んでいるので

落ち着いている私ですが。

 

3年前の夏、

プレツインレイの元彼から

突然連絡が来て、

執着心を手放すまでの

約一年間は、本当に苦しかったです。

 

こちらの記事でも少し触れています↓

 

 

 

過去の恋愛感情に、

こんなにも悩まされるとは思いもよらず・・・

 

あまりにも苦しくて、

当時は別のブログで

感情を吐露していました。

 

そちらは、

真のツインレイ君と再会後

閉じてしまったのですが、

当時の文章を残しているので

参考になれば、と思い

アメブロでも公開しますね。

 

(今は完全に過去の人になっているので、

自分で読んでも何も感じなくなっています・笑)

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

二十数年前に振られ、

音信不通だった

「忘れられない人」から届いた

突然のLINEメッセージ。

 

完全に断ち切ったはずの人と

再び繋がったきっかけは、

私が彼の夢に出てきたこと、でした。

 


私はスピリチュアルカウンセラーの

仕事のために、

ブログやSNSで公式LINEのアカウントを

公開していました。

(今とは違うアカウントです)


友達登録をしてくれれば、

タロットカードの一言メッセージを送る

という特典がありまして、

プレツインレイの元彼は

それに申し込んできたんです。


名前を見て「まさか・・・?」と思いました。

でも何も具体的なことは書いていなかったし、

タロットのメッセージを送っても

「ありがとうございました」しか

返ってこなかったので、

確認することを躊躇していました。


同姓同名の違う人だったら

変に思われてしまうかもしれないですしね(^^;



まあでも、やっぱり気になって。

そして昔から、何か言いたいことがある時は

「察して欲しい」人だったよな・・・と

思い出して(笑)

 

確認のメッセージを送ってみました。
そうしたら本人です、と返事が来たんです。

 

私の夢を見て、思わず名前を検索して連絡してしまった、ということでした。


私が知っている若い頃のプレツインの元彼は、

スピリチュアル的なことには

縁がなさそうなタイプでしたし、

普段は夢のことなど覚えていないそうです。

 

でも今回私が出てきた夢は

すごくリアルな感覚だった、と

夢の内容を書いてくれました。

 

(ラインのトーク画面は保存しているのですが、さすがに載せられないのでごめんなさい)


その内容からして

「私のハイヤーセルフが呼びに行ったんじゃないか」と感じました。

 

宇宙はすごい手段を使って

復縁させるんだな!!!と驚きました。

再会のタイミングが来ると

自動的にハイヤーセルフが「発動する」みたいな感じでした。



私は、

子供がまだ小さい頃に夫との離婚を考えた時も、

夫と落ち着いた関係になって

「ときめきが欲しいな」と考えた時にも、

プレツインの元彼を

思い出したことはなかったし、

完全に潜在意識下に

記憶を閉じ込めていました。

 

 

顕在意識ではもう過去の人、

二度と会わない人に分類してましたから。

私から連絡を取ることはなかったと思います。

彼の方は、

私を傷つけてしまった罪悪感を

ずっと抱えていたそうです。

 

でも

「自分からは絶対に連絡はしない」と

決めていたらしく、

本当に、この夢がなければ

二度と繋がることはなかったと思います。



私は、スピリチュアルを学んでいましたが、

「ツインレイ」という言葉を知ったのは

元彼から連絡が来る少し前で、

「本当にそんな相手なんているのかな?」

と、訝しんでいたくらいです(笑)


ですが、

夢で繋がった

しかもその夢には、高次元の愛そのものの私

(ハイヤーセルフ)が出てきた

さらには夢を見た日が8月8日の獅子座新月

ライオンズゲートが最大に開いた日だった

 

と聞いてしまったら、

サラッと流すわけにはいきませんでした。

「ツインレイって、本当にいるんだ!」

と、思い込んでしまったんです・・・



そこから、プライベートのラインで繋がり、

やり取りが始まったのですが・・・

これがまた

「青春時代を思い出してときめく」というような

甘いものではありませんでした(^^;;;


プレツインの元彼は、

奥様とうまくいっていないらしく、

仕事でも苦しんでいたようです。

 

大好きだった彼とまた繋がって、

私を頼ってくれるのが嬉しく、

一生懸命、相談にのり、

彼を励ましていました。

 

ただ、

「LUNAちゃんとラインすると癒される」

と言われ、彼の方から

グイグイ距離を縮めてきたくせに、

私がちょっと踏み込もうとすると

急に距離を取られるようになりました。

 

 

自分でも

タロット占い師をしていたのに、

久しぶりに

ネットの占いに課金して(笑)

慰めの言葉を貪りました。

 

恋愛で苦しむ女性に対して、

今ひとつ共感できなかった私でしたが、

この経験によって

恋愛や不倫で悩む女性の気持ちを

ようやく理解できたんです。

 

 

二十代前半の私は、

元彼に振られたショックで、

好きすぎて辛くなるような

恋愛感情は、

ずっと封印していたことに

気がつきました。

 

私はスピリチュアルの道を志してから、

かなり執着心や嫉妬心、

独占欲などのエゴを手放してきたと

自負していたんですけれど、

毎日のように泣きました。

 

 

まだこんなに、

私の心の中には闇があったのか・・・!

と、自分でもびっくりでした。

 

プレツインレイの元彼からの

相談に乗っているうち、

急に元彼に伝えるメッセージが

たくさん降りてきて、

チャネリングができるようにもなりました。

 

 

本当に辛かったですけれど、

私のスピリチュアル能力が上がったのは

間違いなく元彼のおかげなので、

宇宙の采配と元彼には感謝しています。

 

 

 

長くなりましたので、

続きは別の記事で書きますね。

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございます。

 

あなたが

宇宙の愛で満たされますように😌💕

 

 

 

✨✨✨✨✨

 

🍀ツインレイに関するお悩みお聞きします😌

 

苦しい想いを誰にも話せず

抱え込んでいませんか?

 

あなたの心が少しでも軽くなって

幸せなパートナーシップが実現するよう

お手伝いします🌸

 

お気軽にメッセージをくださいね✨

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加