スピリチュアルカウンセラーLUNAです。

ツインレイと再会し、

50代で人生激変!

本来の自分を生き直しています。

 

 

新年度が始まり、早くも4月半ばですね(^^;;;

 

一人暮らしを始めた

大学生の長男は、どうやら

キャンパスライフを楽しんでいるようです😌

 

次男も、大学生になる2年後には

一人暮らしの予定。

私は母を卒業すると同時に

独身に戻ります🤗

 

 

別居中の夫は、

さいきん料理をするようになったとか…

今まで一切やろうとしなかったのに、

やはり別れることが決まったら

心境の変化があったんでしょうね。

 

 

お互いに遺恨を残さない

円満離婚で、

第二の人生を見据えて

前向きになれたというか、

2人とも肩の力が抜けた感じです。

 

まあ、子育てがほぼ終わった

というタイミングもあるでしょうが、

夫婦を解消する方が

楽になるとは…

 

私が(夫もですが)

家族とは、夫婦とはこうあるべき

という形にこだわりすぎて

いたのかもしれません。

 

 

マイペース家族(笑)

それぞれの道を歩き始めました。

 

 

離れても、

籍を抜いても、

親子であること

父と母であることは

変わりません。

 

息子たちもきっと

「まあいいんじゃない」と、

受け入れてくれる感じです。

 

 

私的には、

カルマの解消と魂の成長のために、

この結婚と子育てがあったと思います。

 

私が人間としてやり遂げたかった

魂の課題をクリアしたから

ツインレイ君と再会できたんですね。

 

そして人間としての役割を離れて

人間のことを知って、

これから寿命が尽きるまでは

魂を解放して生きていくターンです。

 

 

ツインレイ君の方の家族については、

私がどうにかできることではないので

切り離して考えています。

 

ツインレイ君の「家族を大切にしたい」

という気持ちは尊重したいので

 

今後、

内緒で二人で会うことは

やめた方がいいと思う

 

とは伝えました。

ツインレイ君は、

「みんなが傷つかずに

幸せになる方法はないのかな」

と言っていました。

 

 

私の家族は、

私がツインレイ君と会っても

傷つくことのない所まで整いつつあります。

 

彼の家族の気持ちを考えるのは

彼の役割なので、

時間をかけて

答えを見つけるしかないのかなと思います。

 

 

ただ、

今後どんな形になるかは

わからないけれど、

お互いに、お互いのエネルギーと触れると

(ラインや電話、もちろん直接会うことも)

満たされ、癒されることは

もう疑いようもない事実なので。

 

繋がりを断つことはできません。

 

繋がりを断つことを考えると、

胸がギュッと痛くなります。

 

 

再会して、

ツインレイ君を好きだと自覚した後、

既婚者同士だからと、

何度も諦めようとしたし、

今も時々考えてしまうけど

 

魂が「それは違う」と

伝えてきてくれています。


 

自分から断とうとするのは違うけど、

自然な流れで離れることになったら、

それは受け入れられます。

 

一緒に過ごした幸せな時間が、

永遠に私の魂に刻まれているから。

いつでもその時その場所に戻れるから。

ツインレイ君も同じことを考えているはずです。

 

 

ツインレイ君とは、

人間的な夫婦になりたい訳じゃないんですね。

お互いに家族はもういますしね。

 

特別な魂の繋がりの相手

大好きな人

 

ただそれだけで満たされる。

変わらぬ繋がりを感じる。

ある意味、

親子やきょうだい、

アイドルとかの「推し」と近いのかも(笑)

 

 

ツインレイは、

人間的な情が絡む「夫婦」とは

別次元の存在なんだなぁ・・・

と思う春の日でした。

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございます。

 

あなたが

宇宙の愛で満たされますように😌💕

 

 

 

 

 

 

✨✨✨✨✨

 

🍀ツインレイに関するお悩みお聞きします😌

 

苦しい想いを誰にも話せず

抱え込んでいませんか?

 

あなたの心が少しでも軽くなって

幸せなパートナーシップが実現するよう

お手伝いします🌸

 

お気軽にメッセージをくださいね✨

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加