スピリチュアルカウンセラーLUNAです。

約30年ぶりで再会した

同級生がツインレイでした。

 

このブログでは、

2022年にツインレイと再会し

統合するまでの体験談や

統合後の生き方、

ツインレイに関する

チャネリング情報をお届けします。

 

 

✨✨✨✨✨

 

もうすぐ新年度が始まりますね。

私も長男が大学生になって一人暮らしを始めます。

 

次男が高校を卒業する2年後に

夫と別れよう、という話に今なっているのですが・・・

 

 

2年・・・長っ!!!

 

 

と、先を見ると途方にくれる😅


もう別居はしているので、

週末に会うだけなのですが、

とにかく会話がなくて気まずいし、

息子たちも気を使ってか

シーンとしてる食卓・・・。

 

これをあと2年も続けるかと思うと、

どんなに一人の時間に

エネルギーを浄化できたとしても

厳しすぎる・・・。

 

 

この前、

ツインレイ君と一緒に過ごして

自然に笑顔になれた時間との

雲泥の差よ・・・。

 

そもそもツインレイ君と

再会しなければ、というか

彼からの猛アプローチがなければ

夫と別れるとは考えなかったから

時々やっぱり、

ネガティブな気持ちが出ちゃう👿


でもおかげで、

いろんな闇がブワーッと出て

膿み出しにはなってるので

ステージアップには

必要だったのでしょうけど😭

 

まあ、

ツインレイ君とのことは置いておいて、

ひとまず私は、自分の身の振り方を

どうしたいか、

向き合わないといけないのです。

 

 

できれば早く

籍を抜きたいんですけど、、、

その前に、一度ちゃんと夫と話して

自分の気持ちにケリをつけないと

いけないのかもしれません。

 

夫婦が別れたとしても、

息子たちの親であることは変わらないし、

その辺も、夫がどう考えているのかを

聞きたい気持ちもあります。

お金のことも話し合わないとね…

気が重い😓


 

20年も夫婦だったのに、

お互いに何も分かっていなかったなと。

それは私が、生まれてこの方、

本音で生きてこなかった現象なんでしょうけど。


 

ある意味では、

覚醒したということですね。

でも、もう過去の自分には

戻れないので、

突き抜けるまで行くしかない!

 

 

今、三次元意識と五次元意識を

行ったりきたりしています。

 

自分を整えるために、

少し遠い神社へ行ってきます。

力を借ります。



軽い感じで、

恨みっこなしで別れたい!!!



がんばろ!

 

 

愚痴にお付き合いくださり、

ありがとうございました✨🙏✨

 

 

 

✨✨✨✨✨

 

🍀ツインレイに関するお悩みお聞きします😌

 

苦しい想いを誰にも話せず

抱え込んでいませんか?

 

あなたの心が少しでも軽くなって

幸せなパートナーシップが実現するよう

お手伝いします🌸

 

お気軽にメッセージをくださいね✨

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加