スピリチュアルカウンセラーLUNAです。

約30年ぶりで再会した

同級生がツインレイでした。

 

このブログでは、

2022年にツインレイと再会し

統合するまでの体験談や

統合後の生き方、

ツインレイに関する

チャネリング情報をお届けします。

 

✨✨✨✨✨ 

 

今回はエネルギー交流について

私の考察を書きますね。


 

※肉体的つながりではない

 エネルギー交流のお話です。

 

 

私は、ツインレイ君以外にも

エネルギーを感じた男性はいました。

夫、プレツインレイ(元彼1)、元彼2

の3名です。

 

 

好き❤️という気持ちが溢れると

ほんわか幸せな感覚になりますよね。

あたたかく優しく

包み込まれるようなエネルギーです。

 

エネルギーを感じたから、

男性からもエネルギーが注がれている!

と思いがちですが、

女性性が活性化して

女性の内面からエネルギーが

湧き出ているのを自分で感じている

という方がしっくりきます😌

 

だから、ツインレイ君以外にも、

特に縁の深い夫とプレツインレイの時も

エネルギーを感じたのかなと思っています。

(元彼2も、とても好きでしたが

    振られてしまいました😂)


そして女性のエネルギーによって

男性は癒されるわけです。

 

 

しかしこれは、

恋の魔法のなせる技かもしれません😅

女性は恋をすると綺麗になるのは、

内面の女性性が活性化するからですね。

 

何歳になっても、トキメキは大事❣️

 

なので、

エネルギーを感じたからといって

ツインレイかどうか断言はできないと思います。

それでも「好きな人」には変わりないので、

女性として輝くために、

恋する気持ちを楽しみたいですね!

 

 

ただ、恋の魔法だった場合は、

2〜3年経つと魔法が解けてしまうので、

エネルギーの感覚は無くなります。

そうなってからでも、

共に人生を歩みたいと思える人なら

結婚したら幸せになれるのではないでしょうか。

 

(私は恋の魔法が解ける前に結婚してしまったので、解けた後に苦労しました・笑)

 

 

 

そしてツインレイ君ですが。

 

初めて二人だけで会った時は、

無色透明・無味無臭という感じで

オーラの境界線のようなものを

全く感じませんでした。

近くにいて違和感がない。

 

空気みたいな人

 

という表現で彼にも伝えました。

悪い意味じゃないですよ・笑

 

 

その後は気持ちのすれ違い

などもありましたが、

再会して一年後くらいに

初めて夜の公園のベンチでくっついて、

彼の肩に頭を載せた時、

 

ブワーッと

細胞に沁み入るような

エネルギーを感じました。

 

他の男性と、体を重ねた時とも

全然違う感覚でした。

 

 

人生でずっと、

最後まで満たせずにいた

心の隙間が埋まった、という感じです。

ツインレイ君も、

同じ感覚があったそうです。

 

 

とてもとても満たされました。

 

 

これが本当のエネルギー交流なんだ!

彼はエネルギーを充電してくれる人なんだ!

と思いました。

 

その日の帰りは、

エーテルコードが

ガッチリ繋がったのか、

ずっと首の後ろが痛かったです。

 

 

細胞に沁み渡るような感覚、

どこかで体験したことがあるなと

思っていたのですが、

今日、温泉に入ってわかりました!笑

 

温泉につかって

「ふわ〜〜〜!!!」

ってなった時の感覚でした!

 

 

私は温泉が大好きなんです。

ツインレイ君とくっつくと、

温泉に入った時のように癒されます(^^)

 

ここ最近は、夫と息子のことで

いろいろあって疲れているので、

ようやく充電できます。

楽しみです🥰

 

また気づきがありましたらシェアしますね!


 

最後までお読みくださり、

ありがとうございました。

 

あなたが宇宙の愛で満たされますように💕




 

✨✨✨✨✨

 

🍀ツインレイに関するお悩みお聞きします😌

 

苦しい想いを誰にも話せず

抱え込んでいませんか?

 

あなたの心が少しでも軽くなって

幸せなパートナーシップが実現するよう

お手伝いします🌸

 

お気軽にメッセージをくださいね✨

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加