スピリチュアルカウンセラーLUNAです。

約30年ぶりで再会した

同級生がツインレイでした。

 

このブログでは、

2022年にツインレイと再会し

統合するまでの体験談や

統合後の生き方、

ツインレイに関する

チャネリング情報をお届けします。

 

✨✨✨✨✨ 


今回は私の夫について
書いてみようかなと思います。

 

ツインレイ君と再会する前は、
夫ともそれなりに上手くいっていました。

夫をあえてツインレイ概念に当てはめると、
ツインフレイムみたいです。

 

 

ツインレイという概念は、

海外のチャネラーさんが

受け取ったメッセージです。

 

こちらのサイトに翻訳が載っておりますので、

読んでみてください。

日本でよく見かける恋愛的な

ツインレイの解釈とは少し違います。

 

 

 

ツインフレイムは〜中略〜ツインレイのほか、あなたにとって最も身近な存在になります。〜中略〜それはあなた自身の悟りを深めるのに役立つでしょう。これらはツインレイのレベルに達する前に統合されます。

 

ツインフレイムは、

ツインレイと出会う(再会する)

レベルに達する前に統合されるということは、

ここをクリアしないとツインレイとは

統合できないということです。

 

人間的な結婚期間で

必要な魂の成長を遂げる間は、

ツインレイとはエネルギーレベルでは

繋がっているけど、

現実的には関われません。

 

 

これが俗に「サイレント期間」と

呼ばれているのでしょう。

 

 

私はツインレイ君と再会するまでに

30年のサイレント期間がありました。

それはやっぱり、

ツインフレイムの夫との結婚生活を通して

私の魂が成長する必要があったからですね。

 

 

既婚者同士という壁を乗り越えて

ツインレイとして関係を育むためには、

確かに「今の私」でないと

無理だったと強く感じます。

 

 

でも、夫も「運命の人」だと

感じたから結婚したんですよ・・・

 

 

******

夫と結婚するまで

******

 

 

二十数年前に
プレツインレイを断ち切り、
結婚を考えてくれた彼氏と別れた後に
転職した会社は激務で、
そのストレスを
手当たり次第に男性と付き合うこと
で発散していました😅

プレツインレイ以上に
好きになれる人はいなくて、
まともな恋愛をする余裕もなくて、
5年間くらいは無節操時代でした・・・



ネットで知り合った人とか

ナンパしてきた人とか。
私を抱いて寂しさを埋めてくれるなら、
誰でもよかったんです。
軽いウツにもなりました。

恋愛は自暴自棄な感じでしたが、
仕事に打ち込んだおかげで
自信がついて
自己肯定感が少し高くなり、
30歳を迎えた頃には
「子どもが欲しいな。結婚したいな」
と思うようになっていきました。

ずっと身体の関係ばかりを求めていたので
社内の人や知り合いはあえて避けていたのですが。


真面目に結婚を考えられるような人を探し始めて
友人に紹介を頼んだりもしました。

婚活モードになって
同僚だった夫と久しぶりに会った時、
すごく懐かしいというか
温かいオーラを初めて感じたんです。
知り合ってからは4年くらい経っていたと思います。


夫が私を気に入っていたらしいことは
耳に入っていましたが、
私は仕事で精一杯だったし、
真面目な恋愛ができる心理状態でもなく、
個人的に話をすることは避けていました。

 

でも久しぶりに会って、
初めて「この人いいな」と思いました。
話してみたらすぐデートすることになり、
なんだかトントン拍子で付き合う事に。
そして半年で結婚が決まりました。



プレツインレイに対する

「好きすぎて辛い」
みたいな強い気持ちはなかったけど、
電車に揺られて一緒に寝ちゃった時や
部屋でゴロゴロしながら
やっぱり寝ちゃった時に、
すごく安心できて気持ちよかったんです。

 

ああ、この人だったら結婚しても
大丈夫かなって初めて思えた人でした。
この人との子どもが欲しいな、と
思ったので、遺伝子的にも
相性がよかったのかもしれません。


結婚後は
順風満帆とはいきませんでしたが😅
色んなことを乗り越えて、

スピリチュアルを学び始めたことで

夫との関係も見直すことができ、
家族として、
運命共同体としての信頼関係を育み、
概ね不満はありませんでした。


現実的なパートナーとしては
間違いなく夫は

最適な人だなあと思っていました。

ただ、
ハートの共鳴とか共感は、結婚後、
夫にはあまり感じなくなったのが物足りなかった。
でも、穏やかさや安定した暮らしの中では
贅沢な悩みだよねと納得していました。

 

 

ツインレイ君と再会する

2年くらい前に、夫がふと、

「俺はやりたい仕事も大体できたし

人生に満足してる」

と私に言ってきたことがありました。

それを聞いて、

「ああ、私の役割は果たせたな」

と感じたんです。

 

その1ヶ月後です。
突然プレツインレイから連絡が来たのは。

 

 

そこからはもう、昔封印した感情が溢れて
穏やかな暮らしがぶち破られてしまいました😂
何なんですかね。この宇宙の采配は。


夫に対して「物足りない」って感じていた部分を
プレツインレイが明らかにしてしまいました。



でも、久しぶりにやり取りをしたら、

プレツインレイって、こんな人だったんだ!

と、新しい発見もあって

一年かけて執着心を手放し

インナーチャイルドを癒していき

 

人生で一番好きな人だと思い込んでいたけど、

「夫と結婚して良かった」と、

心から思えました(笑)

 

これがツインフレームとの統合

ということなのかもしれません。

ハイヤーセルフから、

真のツインレイと再会する許可が出たんですね。

 

 

というか、その半年くらい前から

水面下では再会の準備が進んでいました。

 

もっと言うと、

私がスピリチュアルに目覚めた2017年には、

友人を介してツインレイ君とは

Facebookで繋がっていました。

 

やり取りはほとんどしていませんでしたが、

ここから、サイレント期間が明け、

ツインレイ統合期が

動き始めたんだと今は思います。

 

そして

真のツインレイが見つかった今、

夫とは卒婚の方向へ進んでいるという・・・

人生、何があるかわかりませんね。

 

 

私の体験が、既婚者ツインレイの

皆さんの参考になるとしたら、

ツインレイと再会して仲良くなるには、

自分と向き合い、

現在のパートナーとの関係で

魂が成長するための課題は何か?

を見つけて、取り組むことです。


ツインレイ君も、私のことを

いつまでも引きずるのではなく、

前向きに進んで結婚もして、

同じように魂を磨いてきたから

再会できたのだと思います😌

 


ツインレイ君のように、

あなたのツインレイのことも、

ガラス瓶に入れて

心の棚に置いておきましょう。

 

いつか宇宙からの合格通知が届けば

自然な形でツインレイと再会し、

純粋な、無条件の愛で、

愛し愛される関係を育むことができますよ(^^)

 

 

 

最後までお読みくださり、

ありがとうございました。

 

あなたが宇宙の愛で満たされますように💓

 

 

✨✨✨✨✨

 

🍀ツインレイに関するお悩みお聞きします😌

 

苦しい想いを誰にも話せず

抱え込んでいませんか?

 

あなたの心が少しでも軽くなって

幸せなパートナーシップが実現するよう

お手伝いします🌸

 

お気軽にメッセージをくださいね✨

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加