スピリチュアルカウンセラーLUNAです。

約30年ぶりで再会した

同級生がツインレイでした。

 

このブログでは、

2022年にツインレイと再会し

統合するまでの体験談や

統合後の生き方、

ツインレイに関する

チャネリング情報をお届けします。

 

✨✨✨✨✨ 

 

私はずっと無意識に
自分は愛されない存在だと

思い込んでいたし
ありのままの自分を

受け入れられなかった。

 

誰かからの好意も褒め言葉も
ちゃんと受け取っていなかった
むしろ迷惑に感じていた。


私自身に、そこまで言ってもらえる
価値がないと思っていた。

 

私の外見や表面を見て
勝手に期待されたり
勝手なイメージを持たれるのは
私にとって、ストレスだった。

 

 

スピリチュアルを

学び始めてから5年をかけて
自分を知り、
自己受容ができ、
自分を信頼し、
自分で自分を愛することが

できるようになっていった。

 

私の純粋なる魂に
幾重にもこびりついていた
殻を少しずつ外し、
本来の自分を取り戻せた!と

清々しい気持ちになれた途端


ツインレイとしか思えない
元彼との縁が繋がって
まだ私の潜在意識の中に
パンドラの箱があったことに気づいた。

 

 

元彼の時は、

奥さんへの嫉妬、会いたい、好き、

どうして私を選んでくれないの?

という強い感情が

湧いてきた。

 

ネット占いに課金して

慰めの言葉を貪った。

元彼は私の運命の男性だと

言われたかった。

 

20代の頃のように、
うつ病一歩手前になるまで
追い込まれ、苦しみながらも、
一年かけて
しつこく残っていた
ネガティブな思考パターンと
ずっと封印していた
感情と女性性を解放し

今度こそ、自己統合できた!


完全体の自分になれた!
 

もう、元彼への執着心を手放して
見返りを求めない愛の状態になれた!


試練を乗り越えた!
 

再び清々しい自分を取り戻せたら、

今度は

真のツインレイかもしれない
同級生との再会が訪れた。

 

 

同級生は
当時は恋愛対象ではなかったし、
約30年ぶりに会った時も
とても懐かしくは思い、
ずっと私を好きでいてくれた気持ちは
とても嬉しかったけど

元彼の時のように
運命的なものを感じたわけでもなく
強烈に惹かれるということもなかった。

 

ただ、あまりにも再会への流れが
うまく出来すぎていて
宇宙に導かれたとしか思えなくて、
彼は私にとってどんな存在なのかな?
ということを内観していくと、
時が経つにつれて
「もう一人の自分」という感覚が溢れてきた。

 

 

私は他人からの好意に鈍感だし
自分の気持ちにも素直じゃない。


私の心の中の扉は

全部開けたと思っていたけど、
同級生は、最後の最後まで
残っていた扉を見せてくれた。

 

私は、彼の深い愛情を
受け取る器がなくて
逃げていただけだったんだ。


そんなに愛される資格はないと
思い込んでいたんだ。

 

 

自分で自分を満たすことが
できるようになったら、
次の課題は
「誰かからの愛を受け取る」
ということだったんだ。

 

 

それに気づかせてくれたのは
宿命的なシンクロがある彼だった。



彼がくれる言葉は
私が私自身に言いたいことなんだ
私がいちばん欲しい

思っていた言葉なんだ。

だから、誰に言われるよりも
私の心を揺さぶるんだ。

 

 

私にとって、
彼を好きだと認めることは、
タロットで言うと【TOWER】
価値観の大崩壊
くらいの衝撃ではあるんだけど(笑)


こんなに幸せな気持ちになる
【TOWER】もあるんだと知った。

 

ずっと私が気づくのを
待っていてくれてありがとう。

 


私は私のことが
誰よりも一番好きだから、
もう一人の自分のことは
一番好きに決まってる。

以前は魂の凸凹が
ジグソーパズルのピースみたいに
組み合わさるのが
ツインレイだと思っていたけど

 

真のツインレイは
魂の形がまったく同じ


なのではないかと感じる。

 

 

夫と元彼は、
私の人間としてのカルマを解消する
エゴを手放すための
修行の相手だったんだろう。
 

 

これからツインレイ君と
どんな関係になっていくかは
わからないけれど
(宇宙に委ねるけれど)

お互いに気持ちを確認し合い、

ちゃんと言葉で伝え合っているから、

この後すぐ
二度と会えなくなったとしても
後悔はない。
 

けど願わくは、
これからの私の人生に
彼がずっと居てくれますように。
一緒に思い出がつくれますように。

 

 

3月は4ヶ月ぶりに

会えることになりました照れ

ゆっくり充電してきます。

 

 

最後までお読みくださり、

ありがとうございました。

 

あなたが宇宙の愛で満たされますように💓

 

 

✨✨✨✨✨

 

🍀ツインレイに関するお悩みお聞きします😌

 

苦しい想いを誰にも話せず

抱え込んでいませんか?

 

あなたの心が少しでも軽くなって

幸せなパートナーシップが実現するよう

お手伝いします🌸

 

お気軽にメッセージをくださいね✨

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加