はじめましてLUNAです。

カードリーディング、チャネリング 

ライトランゲージを使った

スピリチュアルカウンセリングを

お仕事にしています。



私は50代なのですが、

2022年に約30年ぶりで再会した

同級生がツインレイでした。


ツインレイあるあるの通り

既婚者同士で

お互い子どももいます。


普通に考えたら

アリエナイ

か、

不適切な関係

です。



でも

理性では

抑えきれない


お互いの魂が引き合う

というか

本当にもう一人の自分

であるかのように

考え方や性格がそっくりで

お互いが唯一無二の

理解者であると感じています。


再会に至るまでの流れや

再会してからの出来事が、

宇宙から推されているとしか

思えませんでした。



もともと友人なので

ラインで連絡を取りながら、

恋愛というより

(そういう気持ちはもちろんありますが)

親友的な信頼関係を育みつつ

付き合い方を模索中です😌


私の方は、

ツインフレームの夫とは

子どもが高校を卒業する2年後に

卒婚することになってしまいました。

ツインレイと再会して半年後、

卒婚を提案してきたのは夫の方です😳


今まで、ほぼ専業主婦で

スピリチュアルの仕事も、

趣味やボランティア的に

やっていただけなのに

宇宙から自立というか、

人間としての役割からの卒業を

促される、という感じで

人生が思いもよらない方向へ

進んでいます😅



色々大変だし、

この先大丈夫⁉️と

思ったりしますが


ツインレイプログラムは、

2人だけでなく、周りの人間関係も

すべてが最適調和へと

向かっていきます。


今までの人生で

味わったことのないような

安心感、幸福感を体験して、

宇宙の流れに

身を委ねてみようと覚悟を決めました🌈



本物のツインレイかどうか???

は、神のみぞ知る訳ですが、

私はハイヤーセルフから

ツインレイだと告げられていますし


*ツインレイはハイヤーセルフを共有しています


彼にはまだツインレイの話はしていませんが、

先に「他人とは思えない」と

猛アプローチしてきたのは彼ですし、

本当に不思議なシンクロがたくさんあるので

確信しています。



このブログでは、

ツインレイと再会するまでとこれからの

体験談やツインレイに関する

チャネリング情報を

お届けしていきます。


興味を持ってくださった方は

ぜひフォローしてください😊


それではまた💫