runmeguのいそがしぃ日々 -7ページ目

カラオケ?


いつも椅子の上に立ったりしてカラオケ大会ならぬ発表会みたいなのがはじまります…
だんだんうるさくなるので近所迷惑になるので止めなさいと言ってもききません(>_<)
もう少し静かにしましょう…

勢揃い?

runmeguのいそがしぃ日々-100606_2023201.jpg

あと二人足りません〓
ですが大きいのから小さいのまで並ばせてみんなで撮りました〓
東京からねぇちゃんが出てきたので久々に勢揃いです〓

かわいい♪

runmeguのいそがしぃ日々-100514_1005171.jpg

親バカですみません(-.-;)

最近はサングラスを上手にかけるようになりました♪
前まで逆さまにかけてましたから(-.-;)