家はあるんやけどなぁ | ときどき ブログ

家はあるんやけどなぁ

今日はバタバタしてて、一枚も撮影してない。

UPしてないキリンの画像をUP。

 

 

キリンならではの首やなぁ。

画像は多分カブトくん。

 

今日、スーパーで袋づめをしていたら、

左横にピンクと白のストライプシャツを着た方が、

手慣れた様子で袋詰めしていた。

あれ、サスペンダーしてる。

もしかして・・・・・・・

整形外科の先生だった。

お声がけした際、「自炊ですねぇ」と

すると先生は、

「家はあるんやで。この近くに・・・・・・」と

「借りてらっしゃるんですね」とワタシ。

「そうそう」と。

勤務医さんは帰れないときもあるし、

病院の寮に住んでたりするしね。

 

今度診察でお会いしましょう~