遅かった@中之島バラ園 | ときどき ブログ

遅かった@中之島バラ園

やっと重い腰を上げ、行ってきたのは・・・・・

 

 

2024年5月20日月曜日撮影。

まだ、なんとか咲いていてくれたピエールさん。

もう、全くないと思って行ったのにねぇ。

 

 

横から撮影。

東洋陶磁美術館がリニューアルオープンして、

横にあった防音壁がなくなり、

スッキリしたなぁ。

 

身頃を過ぎたバラが多かった。

でも、まだ咲いてくれてるのもある。

 

 

スウィート・ムーン。

水滴は昨日の雨?

そういうことはないよなぁ。

だって、暑いもん。

 

 

ダブルデライト。

外国人の方に人気?だった。

英語とドイツ語?かなぁで話されていたなぁ。

アジア系よりコケイジャンが多かったわ。

 

 

バーベキューができるお店とバラ園との仕切りのようなお花。

大阪万博に向けて改装中ってとこかなぁ。

そういや、結婚式の前撮りの方もいらした。

バラとウェディングドレスがよく似合ってたわ。

 

 

やや薄曇りの空にりくほたるの黄色がキレイ。

 

最後は平和を祈って・・・・・

 

ピース。

大きくてグラデーションもステキなバラ。

ちなみにショッキングブルーは・・・・・・

 

 

こんな感じ。

最初の花が終わり2番目3番目が咲き始めてる。

次はいつ行こうかなぁ~