今月末の期限 | ときどき ブログ

今月末の期限

昨年発売になった大阪市プレミアム商品券。

今月末が期限。

で、暖かくなったら、食事にと思っていた。

GWも終わり、人手が一段落してるかもと思い、

ホワイティにある回転寿司へ。

イロイロ二人で頼んで、最後は・・・・・・

 

ウニ。

これで一皿700円。

お皿が立派やなぁ

ひとり一貫づつにして(笑)

くせもなく、おいしかったよん♪

2貫は食べられるなぁ。

予算はしっかり予算内に収まり、

てか、アルコールもサイドメニューも一切オーダーせずなので、

当然かなぁ。

それより、普段いただかないものを。

ほうぼうとか、マグロとか。

しいて言えば、ここでヒラメとシマアジがあったら、

いうことないんやけど。

高級すぎかなぁ。

今日行った回転寿司は、大起水産さん。

今回初めての利用なんよね。

回転寿司ってお野菜がないのが困る。

お夕飯はお野菜たくさんにしよ。

食べてないしね。