1日1億円超チョコが売れる@梅田阪急 | ときどき ブログ

1日1億円超チョコが売れる@梅田阪急

 

2024年2月7日水曜日 7時40分頃撮影。

今日もキレイな朝陽が見えた。

 

さて、今日はフェノール法のその後の診察。

赤く腫れてるのは、歩きすぎとか(汗)

それほど歩いたとは思わんけど、

カラダは正直やもんね。

明日から控えよう。

 

ある方のインスタグラムのストーリーズで知ったのは、

 

 

なぜ売れるかが書いてある。

チョコレート博覧会が開催前にすでに紙のガイドブックは配布終了。

そのくらい注目度が高いってことやろうなぁ。

 

 

今回2度目のこのチョコレート博覧会。

ソフトクリーム店が変わるので、行ってきた。

画像はエス・コヤマさんのソフトクリーム。

コレにしたのは、大階段から一番近かったから(笑)

ソフトクリームを持ってウロウロしたくないしね。

でも、大階段まで行くのに時間がかかったけど。

なんとかキリンのオブジェを背景に記念撮影♪

ココに来たら、キリンと一緒に撮影したいもんね。

 

会場はベビーカー、杖、外国人観光客。

もう、とにかくヒト・ひと・人。

 

期間終了までに行けたら、

 

たい焼きソフトだったか、頂いてみたい♪

ブロンドの髪の女性がおいしそうに頂いているのを見たのよね。

で、行こうかと思ったけど、あんまり歩かないでと言われたばかりなので、

諦めて帰ったのよん。

行けなければ、来年のお楽しみかなぁ。