アヤシイのは・・・・・ | ときどき ブログ

アヤシイのは・・・・・

 

2024年1月21日日曜日 15時頃撮影。

朝は雨が降ったり止んだり。

午後から空が明るくなり、月も見えた。

今日は最高気温は高かったけど、

午後から冷えてきた。

雨が止んだからかもね。

久し振りに観る昼間の月。

新鮮やったなぁ。

 

さて、流行り病にかかった我が家2名。

ワタシはほとんど味覚がもどったけど、

あいかたはまだあかんらしい。

治療が遅かったからかもね。

 

感染したのは、おそらく、クリニックの待合室。

父の付き添いで行ってたのよん。

最初、父が熱が下がらん。もしかしたら・・・・・と言い出したのよん。

まさかと思っていたけどね。

そのまさかが当たるとはホントわからんわ。

 

それ以外と言うと、父はスーパーマーケットしか行ってない。

滞在時間も短いし、それほど混んでる時間帯に行ってないはず。

クリニックには、診察を含めて2時間以上いたのよん。

やはりココがアヤシイと思う。

 

一番感染対策してるはずのところがアヤシイなんて・・・・・・・

事実は突き止めようがないんで、

予想やけどね。