お正月のお買い物 | ときどき ブログ

お正月のお買い物

今日は一日冷たい雨が降り、お天気も決してよいとは言い難い。

そして、寒い!

なのに、厚手のベンチコートを着て歩くと・・・・・汗が出た。

風邪ひかんようにせんとね。

 

お正月にコーヒーのドリップパックを購入。

普段は買わんけど、付いていたものが可愛くて購入。

 

それは、

 

 

ご覧の通り獅子舞。

 

 

クリップになってるのよん。

最初はアタマに付けて遊んでみたり(爆)したけど、

ここ数日は袋止めのように使ってる。

これって、毎年使えていいアイテムやなぁ~と思う。

干支モノもいいけど、獅子舞のクリップの方が、かわいいわ。

 

ちなみに本日はあいかたにつけて遊んでみた。

鉢巻してたし、挟むところがあったから。

鉢巻きに付けて思いっきり笑ったワタシ。

罪深いなぁ・・・・・(爆)