明日アップしたい。 | ときどき ブログ

明日アップしたい。

 

 

2023年12月27日水曜日 9時40分頃撮影。

うーん、曇ってる。

でもね、今日は薄手のダウンコートを着ていたら、

暑かったなぁ。

 

ふゆさんがひいらぎについてのブログをUPされた。

我がマンションの植え込みには、ひいらぎが植栽されてる。

そのひいらぎより前の植栽の植物名は忘れた。

植え替え理由は・・・・・・

植え込みの上に乗って遊んでとんでもないヒトや、

植え込み入り込み放尿するのも多々いて、

植栽が育たなくなったのよん。

 

あまりにも見た目がよろしくないので、

ひいらぎに植え替えたのよん。

ひいらぎはトゲがあるんで、ヒトが上に乗ることもめったにない。

それに防犯カメラを植栽が写るように取り付けたのもあるしね。

 

今はね、お花が咲いて、いい香りがするの。

香りはお届けでけんけど、

画像ならUPできる。

明日、こっそり撮影したいけど、ヒトどおりが多いんで、

正々堂々と撮影しよう。

住人なんで、遠慮はいらんと思うしね。

それに最近、お花UPしてへんかったなぁ。