今月は | ときどき ブログ

今月は

 

2023年12月25日月曜日 8時半頃撮影。

雲も空もキレイやったなぁ。

だけど、寒かったよん。

 

結局、今月の月曜日4回は病院。

4日と25日は父の付き添い。

11日と18日はワタシ。

 

待てば診察が受けられるだけいいのかもしれんけど、

この待ち時間が惜しい。

新聞を持って行って読むって言う手もあるけど、

荷物になるし。

本は途中で寝てしまうしねぇ。

スマーとフォンも飽きてくるし・・・・・・

 

待ち時間どーしたら有効に使えるんやろうか?

と思うことがホントに増えた。

一度、病院の待ち時間をどう過ごすかをネットで調べたら・・・・・・

やはりスマートフォンだった。

ワタシにとって有効なことでないとねぇ。

ちょっと考えても思い浮かばんわ。