パワー注入♪ | ときどき ブログ

パワー注入♪

湿った風が吹く今日の朝。

天気予報は雨が降っても小雨。

行かなくちゃ(笑)、京都のキリンたちに会いにね。

 

2023年8月23日水曜日13時過ぎに撮影。

京都市動物園にて。

キリンたちのおやつタイム。

自動給餌機からエサが下りてきて、

ぞろぞろと5頭集まってきた。

小さいカブトはまだ、届かんようで・・・・・・

 

 

今日は寝室の壁の補修をしていた様子。

サブグランドにいるイブキくんは、部屋の中をウロウロ。

途中安心したのか、座ってたわ。

オトナのオスのキリンが座ることはめったにないんやけどね。

 

うらめしそうにグランドをみるイブキくん。

出たいよなぁ・・・・・・

みんなと一緒にいたいというか、

ミライさんかメイちゃんを追尾したいよなぁ。

 

 

シマウマの餌を食べるユラちゃん。

食欲旺盛なのはミライさん譲りやなぁ。

 

暑いし、雨は降るし、汗は乾かへんし。

蒸し暑さと汗まみれに耐えられず帰宅。

電車内でシャツの汗が乾くことなかったなぁ。

本当に暑かったわ。

だけど、キリンたちは暑さにめげずに過ごしてると思う。

さて、ワタシもめげずにやろうっと。

パワーもらったんやから♪

 

シマウマの餌を食べるユラちゃん。

食欲旺盛なのはミライさん譲りやなぁ。