満開の桜とグレートピレニーズだと思う。 | ときどき ブログ

満開の桜とグレートピレニーズだと思う。

 

2023年4月2日日曜日 16時半頃 源八橋より撮影。

いいお天気。

ちょっと風が強かったけど、お花見日和。

この橋の上からも大阪城を背景に撮影する方も多かった。

源八橋から銀橋へ向かって歩くと、

結構、宴会が多かった。

アジア系外国人の団体は、めっちゃ大きな音で自国?の音楽を流していた。

あれ、やめて欲しい。

聞きなれない言語の曲は、しんどいのよねぇ・・・・・・・

 

南に向かって川沿いを歩くと、大型犬が数頭。

大型犬やから、匹でなく頭やろうなぁ。

 

 

6頭お揃いのスタイして並んで・・・・・・るつもり。

6頭が同じ方向見てる時間なんて、ほとんどなし。

動物だから、本能のままに生きてるし、訓練受けてても、

出来ないことはできないのよね。

 

1軒につき2頭飼育してるようで・・・・・・

かわいいけど、大変やでぇ。

ブラッシングも含めて、お世話めっちゃ大変。

でも、飼い主さんたちは、大変さよりかわいさが勝ってるんよね。

勝手に撮影しても何も言われへんかった。

てか、撮影してくださいみたいな感じやったなぁ。

撮影慣れしてる?のかなぁ。

ちなみに撮影してた方で、ワンちゃんを触ろうとした方も、

ほとんどおらんかった。

やっぱり、大きいからかもね。

 

エエ日曜日やったなぁ。

めったに観られへんワンちゃんの団体見たしね。