店頭にはない(涙) | ときどき ブログ

店頭にはない(涙)

 

2022年2月27日日曜日 18時9分撮影。

もう30分前なら、もっとキレイな夕陽が観れたのに・・・・・

大阪駅で観たもんね~

 

あるものを探して・・・・・

 

 

コレ、某100円ショップでも売ってるんやけど、

そこも3件くらい行ったけどなし。

本家?の無印良品さんにもない・・・・・・

なんで?って言いそうえー

ネットにはあるみたいやのにねぇ・・・・・・

 

水道の蛇口をひねると、お水が漏れるガーン

洗濯機のところの蛇口なんやけどねぇ。

蛇口の真下にこのケースを置いて、漏れたお水を受けてるのよん。

最初はもう使わなくなったハンカチを置いてたけど、

手入れが面倒でねぇびっくり

 

そのうち、店頭に並ぶ・・・・・のを待つしかないなぁ~